• ベストアンサー

こころのボス

昭和40~50年代位のTVアニメで 「こころ(心?)のボス」 が出てくるアニメはなんでしたっけ? まったく思い出せなくお手上げです、どなたかお助け下さい!

noname#724
noname#724

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.4

「もーれつア太郎」ですね~

noname#724
質問者

お礼

再放送含め結構見てたのに覚えてないものですね。 うー すっきりしました。 お手数お掛けしました、皆様有り難うございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

『もーれつア太郎』であれば、キャラ名は「ココロの親分」ですね。

回答No.2

「もーれつア太郎 」 じゃなかったかな~? んー、シルエットが思い出せない・・・

noname#97790
noname#97790
回答No.1

「もーれつア太郎」ですよ。

noname#724
質問者

お礼

再放送含め結構見てたのに覚えてないものですね。 うー すっきりしました。 お手数お掛けしました、皆様有り難うございました。