• ベストアンサー

ようじんぼうとの契約について

elcaminoの回答

• ベストアンサー
  • elcamino
回答No.1

25万ギルを選んでから「125001→157501→147501」と値切ると187200ギルで契約できるようです。失敗すると契約金は高くなってしまいます。

Black_Tiger
質問者

お礼

早速の回答、誠にありがとうございます。 今晩早速試してみます♪

Black_Tiger
質問者

補足

試してみた結果、残念な事にうまく行きませんでした。 しかし、ある一定の法則を発見し、19万台にて契約しました。