• 締切済み

奈良県出身の芸能人って?

堂本剛、明石家さんま・・・あとどのくらいいますか? 書き並べてみてください・・・・

  • shu84
  • お礼率12% (43/358)

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.5

、芸能人ですね 引退後・・・かな?

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.4

はじめまして 楢崎 正剛 日本代表GK

noname#13679
noname#13679
回答No.3

下記の方々です。

参考URL:
http://fresheye.toshiba.co.jp/directory/entertainment/region/japan/town_kinki/nara.html
  • keili
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.2

明石家さんまさん、城島茂くん(TOKIO)、堂本剛くん(kinkikids) 加護亜衣ちゃん(モーニング娘。)、佐伯日菜子さん、奈美悦子さん、山本潤子さん、笛吹雅子さんなどなど・・・。 けっこう居るんですよ。

  • zawayoshi
  • ベストアンサー率31% (302/946)
回答No.1

gooの検索で"奈良県出身"とやってみたら、いろんなサイト出てきました。 その中で見たら… 加護亜依(モー娘)、城島茂(TOKIO)、三木道三… こんなサイトいかがでしょう?

参考URL:
http://www.naraken.co.jp/famous_p/

関連するQ&A

  • 明石家さんま、この人って、落語家?芸能人?何者?

    明石家さんま、落語できるのですか? 何か芸を持っているの?

  • 焼き魚で一番美味しいと思うのはなんですか?

    焼き魚で一番美味しいと思うのはなんですか? 私は、明石家さんまです。 笑 みなさんは??? 明石家さんまだよ~ん (原口あきまさです)

  • 堂本剛君のヘアスタイル

    こんばんわ。 私は堂本剛君の髪型にしたいと思っています。でも、美容院に言って「堂本剛君にして下さい」ってのも大ざっぱですよね?だからと言って髪型の為に雑誌を買うのもどうかと思います・・・。どこかのサイトで今の堂本剛君の髪型がわかる写真が載っている所はないですか?知っている人がいたら教えてください。

  • ブログのタイトル

    堂本剛君のファンブログのタイトルとして、候補が2つあるのですが 「どつよにプリン!」 「超!堂本剛」 インパクト、覚えやすさ、打ちやすさ、響き、文字の雰囲気などをふまえて どちらが良いと思われますか?(ちなみに「どつよ」というのは堂本剛君の愛称です。) ご意見お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 貯金がアリソウナ芸能人を教えてください!

    個人的に貯金がありそうな芸能人はやはり・・・ 島田紳助さんや明石家さんま、其の他にもビートたけしや所ジョージらへん。 他に言うと宮迫ったりとか東野らへんでしょうかね。 他にも居ると思いますが、 あなたが思うなんか貯金ありそぉやなぁ~と思う芸能人を教えてください。

  • 芸能界は厳しい?

    この前何かの雑誌で、滝沢秀明さんが「芸能界は気が弱い人は本当に大変」だと言っていました。 浅野あつ子さんも「並みの精神力ではやっていけない」。明石家さんまさんも「気が弱いと芸能界はやっていかれへん」。石田純一さんも「この世界で気の弱い女性は見た事がありません」と言っていました。 「常に元気で明るく」と和田アキ子さんも言っていました。 他の仕事より特殊な世界なので、根性も体力もいると聞きました。 やはりそれだけ厳しい世界だという事でしょうか?

  • みなさんの好きな芸能人のファッションは?

    最近気になっていたり、もうすでに自分に取り入れている芸能人のファッションってありますか? 男性芸能人限定で! 女の人は男性芸能人で好きなファッションありますか? 最近ファッションに興味を持ち出して 僕は堂本剛さんのファッションがとてもカッコいいとおもいます!

  • 【明石家さんまのクイズ番組が面白い理由の裏話】

    【明石家さんまのクイズ番組が面白い理由の裏話】 明石家さんまはゲストのひな壇芸人、ひな壇芸能人に一通り答えを聞いていきます。 途中で正解が出ても全てのゲストに聞いて行きます。 で、全てのゲストに聞き終わった後に正解VTRを流してトークを繋げて行きますので明石家さんまの収録時間は物凄く長くなります。 で、我々、一般人が放送で見るのはゲストの面白い珍回答の選抜映像で、その後に正解者→明石家さんまのトークと繋がっていき茶の間は大爆笑で、やっぱり明石家さんまは司会のフリがベテランでやっぱりバラエティ番組の司会は明石家さんまだと思われています。 若手司会者が正解が出ても質問を続けたらブチ切れられますよ。 この差だったんだと落胆しました。

  • 芸能人に苦労人は存在しない?

    テレビに出てる芸能人って呑気だし問題抱えて生きてないだろ? 大金貰えて楽でみんないい身分だわな、故志村けんもビートたけしも明石家さんまもダウンタウンもとんねるずもSMAPも女の大物芸能人達も苦労知らずの天国な人生やん? 羨ましいとしか言いようがない。

  • 堂本剛さんのようなファッションになるには?

    私の恋人が雑誌を立ち読みしていて、堂本剛さんのような服を着たいと言いだしました。彼はあまりファッションなどには詳しくないので、私まかせです。 私も堂本剛さんのファッションがとてもかっこいいと思うのですが、とてもおしゃれな方だけに着こなすのが難しいのではないかと思っています。 堂本剛さんの好きな服やアクセサリーのブランドや、こんな雑誌を参考にしては?というアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。