• 締切済み

奈良県出身の芸能人って?

堂本剛、明石家さんま・・・あとどのくらいいますか? 書き並べてみてください・・・・

• shu84
  • お礼率12% (43/358)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.5

、芸能人ですね 引退後・・・かな?

• yuyuyunn
回答No.4

はじめまして 楢崎 正剛 日本代表GK

noname#13679
noname#13679
回答No.3

下記の方々です。

参考URL:
http://fresheye.toshiba.co.jp/directory/entertainment/region/japan/town_kinki/nara.html
  • keili
回答No.2

明石家さんまさん、城島茂くん(TOKIO)、堂本剛くん(kinkikids) 加護亜衣ちゃん(モーニング娘。)、佐伯日菜子さん、奈美悦子さん、山本潤子さん、笛吹雅子さんなどなど・・・。 けっこう居るんですよ。

• zawayoshi
回答No.1

gooの検索で"奈良県出身"とやってみたら、いろんなサイト出てきました。 その中で見たら… 加護亜依(モー娘)、城島茂(TOKIO)、三木道三… こんなサイトいかがでしょう?

参考URL:
http://www.naraken.co.jp/famous_p/