• 締切済み

w杯チケット入手はもう無理?

w杯チケット入手はもう無理なんでしょうか? あとはダフ屋とかしか手段はないんですかねー? 何か知っていたら教えてください。

• saint
  • お礼率43% (178/406)

みんなの回答

noname#1220
noname#1220
回答No.2

下のURL(オフィシャルページ)からチケットのページの次へ、そして日本チケットショップかFIFAチケットページへ。2時募集は来年1月の予定だそうです。 朝日新聞でも購読者を対象に懸賞があるそうです。

参考URL:
http://www.fifaworldcup.com/ja/hi/
  • KIMV
回答No.1

確か 来年に2次募集があると思います。 現在 東京海上火災でも加入者にプレゼントの抽選受付中です。    日本生命では、紹介者に抽選でプレゼントの申し込みを受け付けてます。