• ベストアンサー

パチスロだよ黄門ちゃまでの八兵衛の言葉

しょうもない質問ですみません。 平和の「パチスロだよ黄門ちゃま」で、鷹が出現してベルorリプレイが揃う図柄落下演出があります。 お銀バージョンと八兵衛バージョンがありますが、その際、八兵衛はなんと言っているのでしょうか? うまく聞き取れませんので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「わーい、ピッタリ!」と聞こえますが? それより、右画面移動時に八兵衛が 小役成立時に 「だめだこりゃ」と言いますが、 たまに違う言葉をいうことがあるように感じます。 こっちの方が不思議です。

jinjajon
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日も確かめましたが、私は「わー、えぇんじゃないかい」と聞こえるんです。 続けて確認してみることとします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#107539
noname#107539
回答No.2

「わーい、えっこらしょっと」か「わーい、よっこらせっと」と聞こえます 右スクロールして団子を食べた場合は「満足でやんす」 って言ってると思います。

jinjajon
質問者

お礼

ありがとうございます。 あれから何度も聞いてみたのですが・・・聞き取れません^^