• ベストアンサー

LAN経由でのインターネット接続について

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.2

LAN接続の場合、起動しているどのPCからでも ダイアルアップの要求が出せるはずですが、 USB接続の場合は、接続しているPCからしか ダイアルアップの要求が出せなかったような 気がします。 #間違いがありましたらご指摘ください。 また、USB接続の場合、現在使っているUSB機器の 量によって、データの流れが不安定になり、 必ずしも12Mbps出るとは限りません。それに 比べてLAN接続であれば、必ず10Mbps出るので 速度的には安定するはずです。 間違いがありましたらご指摘ください。 ではでは☆

noname#420
質問者

お礼

回答ありがとうございます。