• ベストアンサー

こんなアクセスカウンターはありますか?

無料かつ自分自身のサイトに行ってもカウンターの数が加算されないような仕組みになっているカウンターを探しています。 デザインは問いません。 ちなみにジオシティーに取り付ける予定です。 回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Happy1234
回答No.2

こんばんわ。 そうでしたか…。 確認せず、教えてしまいごめんなさい。<(_ _)> これはどうでしょうか

参考URL:
http://count.sekkaku.net/
KAZ_XJR
質問者

補足

こういうものを探してました。 ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• Happy1234
回答No.1

ここはどうでしょうか?

参考URL:
http://candybox.to/
KAZ_XJR
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。残念ながら新規登録は現在受け付けていないみたいです。