• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

英語字幕付きの番組

時事英語を学びたいのですが、NHKのBS1で英語字幕付きで英語学習に効果のある番組があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sach127

NHKにこだわるのならNHKワールド(海外向け放送) でしょう、私も毎日見ていますが・・・字幕は・・・ 多分入っていいたはずです(意識してみていないので) http://www.nhk.or.jp/nhkworld/japanese/tvnews_j.html 個人的にはVOAのホームページの方が勉強になると 思いますが・・・ http://www.voanews.com/english/portal.cfm

質問者からのお礼

回答どうも有難うございます! すごく良いサイトを教えていただき、ありがとうございました!早速ブックマークしました。 とても参考になりました。 教えていただいて本当に助かりました。