-PR-
解決済み

ネットで買えてクレジット払いのトップコートを扱ってるショップ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12125
  • 閲覧数70
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 72% (57/79)

ローソンカードってありますよね。
せこいんですが、これを使うとポイントが付いて、図書券などに代えられるんですが、ローソンがこのごろネイルのブランドを替えてしまって、トップコートをおかなくなってしまったんです。
で、セシールでこのカード使って買ってたんですが、セシールも今回のカタログからトップコートが姿を消してしまい、ここでも買えなくなってしまいました。
あわててネットでショップ検索をあほほどしたんですが、トップコートはあってもカード払いが不可とか、カードはいけてもトップコートはないとか、どっかが合わないとこばかりなんです。
ワーキングマザーなので、貴重な昼休みに郵便局や銀行に走るのは避けたいし、代引きなんてトラブルの元だからはなから困るし、なんとかローソンカード、またはこれと同等のOMCカード、それとくっついてるJCBカードで買えるとこで、ネットかカタログでトップコートを扱ってるショップをご存じなら、教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

ネイルのトップコートでしたね。失礼しました。m(_ _)m
ベース&トップコートでよろしいんですよね~?
お詫びと言ってはなんですが…。

ファンケルオンラインショップで(\700)ありました。
クレジットカードも可です。(下記参考URL)

あとオルビスでもベース&トップコート(480円)があります。クレジットカードも使用可能です。
http://www.orbis.co.jp/
お礼コメント
erimeg

お礼率 72% (57/79)

ウワオー、こいつは良いです、何度もありがとうございます。
オルビスやファンケルって、ネイルも扱ってたんですね。早速お気に入りに入れました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

ちょうど今私も探し物をしていたので見てみました。 ベルメゾンオンラインショップで『ハニックEXトップコート\3,000(税別)』がありました。 トップページのSearch it!で検索するとすぐ出てきます。 カードの支払いに関してはうといのですが、クレジットカード指定口座からの自動引落とし可能と書いてありました。(OMC、JCBカード可) ...続きを読む
ちょうど今私も探し物をしていたので見てみました。

ベルメゾンオンラインショップで『ハニックEXトップコート\3,000(税別)』がありました。
トップページのSearch it!で検索するとすぐ出てきます。
カードの支払いに関してはうといのですが、クレジットカード指定口座からの自動引落とし可能と書いてありました。(OMC、JCBカード可)
お礼コメント
erimeg

お礼率 72% (57/79)

早速のご回答ありがとうございました。
3000円とはすごい、と、アクセスしたら、なんと、歯に塗るトップコートでした、ヾ(@°▽°@)ノあはは。
でも、ついでにネイルのトップコートはどうだろうと見ると、ネイル系は探せませんでした・・。
結局需要と供給でしょうね、普通の人はコスメ店で買うんでしょうから。(;´д`)トホホ・・
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3

はじめまして。 下の方の書いてるファンケルのトップ&ベースコートとってもいいですよ! 一本で二役ですからね。 あと、おすすめは何かと話題のDHCにもトップコートあります。8.5mlで600円です。カードはJCBが使えます。 ...続きを読む
はじめまして。 下の方の書いてるファンケルのトップ&ベースコートとってもいいですよ! 一本で二役ですからね。
あと、おすすめは何かと話題のDHCにもトップコートあります。8.5mlで600円です。カードはJCBが使えます。
補足コメント
erimeg

お礼率 72% (57/79)

色々ご存じのようですね、ありがとうございます。
DHCのサイトは今準備中、となってますが、カタログでどこか扱ってるんでしょうか。
スキンケア系ならセシールでもあるんですが・・。
投稿日時 - 2000-11-05 08:57:11
  • 回答No.4

DHCはカタログの方でしか、メイク用品は買えなかったですね・・・。すみません。 カタログはDHCのフリーダイヤルに言えば送ってもらえると思います。0120-333-906です。 それとDHCはだんだん割引率が上がっていく割引制度があるのですが、誰かからの紹介だと最初の割引が普通に購入するより良く(普通に購入の場合割引なし)なりますので、(購入金額による割引はあり)知り合いの方に紹介していただくといいか ...続きを読む
DHCはカタログの方でしか、メイク用品は買えなかったですね・・・。すみません。
カタログはDHCのフリーダイヤルに言えば送ってもらえると思います。0120-333-906です。
それとDHCはだんだん割引率が上がっていく割引制度があるのですが、誰かからの紹介だと最初の割引が普通に購入するより良く(普通に購入の場合割引なし)なりますので、(購入金額による割引はあり)知り合いの方に紹介していただくといいかもですね!
ちょっとわかりにくい説明ですね・・・。
要するに、割引制度が二本立てってことです。
お礼コメント
erimeg

お礼率 72% (57/79)

フリーダイヤルまで書いていただき、ありがとうございます。
今日にでも早速かけてみます。
残念ながら、知り合いで紹介してくれそうな人はおらず、ピンで勝負です。
割引もありがたいですね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ