• ベストアンサー

ネットで買えてクレジット払いのトップコートを扱ってるショップ

ローソンカードってありますよね。 せこいんですが、これを使うとポイントが付いて、図書券などに代えられるんですが、ローソンがこのごろネイルのブランドを替えてしまって、トップコートをおかなくなってしまったんです。 で、セシールでこのカード使って買ってたんですが、セシールも今回のカタログからトップコートが姿を消してしまい、ここでも買えなくなってしまいました。 あわててネットでショップ検索をあほほどしたんですが、トップコートはあってもカード払いが不可とか、カードはいけてもトップコートはないとか、どっかが合わないとこばかりなんです。 ワーキングマザーなので、貴重な昼休みに郵便局や銀行に走るのは避けたいし、代引きなんてトラブルの元だからはなから困るし、なんとかローソンカード、またはこれと同等のOMCカード、それとくっついてるJCBカードで買えるとこで、ネットかカタログでトップコートを扱ってるショップをご存じなら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kojo
  • ベストアンサー率28% (69/238)
回答No.2

ネイルのトップコートでしたね。失礼しました。m(_ _)m ベース&トップコートでよろしいんですよね~? お詫びと言ってはなんですが…。 ファンケルオンラインショップで(\700)ありました。 クレジットカードも可です。(下記参考URL) あとオルビスでもベース&トップコート(480円)があります。クレジットカードも使用可能です。 http://www.orbis.co.jp/

参考URL:
http://www.fancl.co.jp/shop/index_beauty2.html
erimeg
質問者

お礼

ウワオー、こいつは良いです、何度もありがとうございます。 オルビスやファンケルって、ネイルも扱ってたんですね。早速お気に入りに入れました。

その他の回答 (3)

noname#1596
noname#1596
回答No.4

DHCはカタログの方でしか、メイク用品は買えなかったですね・・・。すみません。 カタログはDHCのフリーダイヤルに言えば送ってもらえると思います。0120-333-906です。 それとDHCはだんだん割引率が上がっていく割引制度があるのですが、誰かからの紹介だと最初の割引が普通に購入するより良く(普通に購入の場合割引なし)なりますので、(購入金額による割引はあり)知り合いの方に紹介していただくといいかもですね! ちょっとわかりにくい説明ですね・・・。 要するに、割引制度が二本立てってことです。

erimeg
質問者

お礼

フリーダイヤルまで書いていただき、ありがとうございます。 今日にでも早速かけてみます。 残念ながら、知り合いで紹介してくれそうな人はおらず、ピンで勝負です。 割引もありがたいですね。

noname#1596
noname#1596
回答No.3

はじめまして。 下の方の書いてるファンケルのトップ&ベースコートとってもいいですよ! 一本で二役ですからね。 あと、おすすめは何かと話題のDHCにもトップコートあります。8.5mlで600円です。カードはJCBが使えます。

erimeg
質問者

補足

色々ご存じのようですね、ありがとうございます。 DHCのサイトは今準備中、となってますが、カタログでどこか扱ってるんでしょうか。 スキンケア系ならセシールでもあるんですが・・。

  • kojo
  • ベストアンサー率28% (69/238)
回答No.1

ちょうど今私も探し物をしていたので見てみました。 ベルメゾンオンラインショップで『ハニックEXトップコート\3,000(税別)』がありました。 トップページのSearch it!で検索するとすぐ出てきます。 カードの支払いに関してはうといのですが、クレジットカード指定口座からの自動引落とし可能と書いてありました。(OMC、JCBカード可)

参考URL:
https://www.bellne.com/shop/index.html
erimeg
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 3000円とはすごい、と、アクセスしたら、なんと、歯に塗るトップコートでした、ヾ(@°▽°@)ノあはは。 でも、ついでにネイルのトップコートはどうだろうと見ると、ネイル系は探せませんでした・・。 結局需要と供給でしょうね、普通の人はコスメ店で買うんでしょうから。(;´д`)トホホ・・

関連するQ&A

  • クレジットカードの使える場所

    ダイエーのOMCカード(JCB提携カード)を持っており、今、ある商品をネットシショッピングで購入したいと考えています。 利用案内を読むと、JCBのステッカーの貼られたお店ならどこでも使える、とありますが、それはネットショッピングでも同じなのでしょうか? 今までOMCと表記あるネットショップでしか購入したことがないのですが、今回は支払方法が「クレジットカード(JCB、VISA、MASTER、UFJミリオンカード)」とあり、OMCの表記がありません。 果たして購入が可能なのか不安があります。 お恥ずかしながらとても初歩的なことをお聞きしてるのだと思いますが、どうかよろしくご回答願います。

  • クレジットカードのポイントについて

    使っていないクレジットカードの整理と、自分にとっていいポイント還元になるカードへの切替を考えているのですが、基本的なことが分かっていないので、教えてください。 1)1つのカードにOMCとJCBのマークがついていたら、カードで支払いした場合、どちらにポイントがつくのでしょうか? JCBしかロゴがない場合はJCBにポイントがつき、 OMCなど他のロゴがついてる場合は、そのロゴ(OMC)にのみポイントがつくのでしょうか? 基本的にはポイントを貯めて、JCBやVISAの金券と交換したいと思っています。 持っているカードで主に使っているのが、さくらカードのJCBで、 このカードにだけ「DC・OMC・NICOS」など他のロゴは何もついていません。他のカードにはついています。 クレジットカードを初めて作ったのがこのカードで、海外も主要な所でしか使わないので不自由なく使ってきました。 3)JCBのポイントで金券に交換できるので使ってきましたが、特に「さくらカード」の恩恵を感じていません。 そこで楽天をよく利用するので、楽天のJCBに変えようかと思っています。 ネットで見る限り、楽天のJCBにも「DC・OMC・NICOS」などのロゴは見られませんが、 楽天以外でカードを使った場合でも、楽天のスーパーポイントは貯まるけど、楽天のポイントを貯めて金券などと交換はできなさそうな感じです(見落としているかもしれませんが) となると、金券が欲しい場合、やはり今のさくらカードのJCBのみ(他のロゴなし)のカードを使ったほうがよいのでしょうか? 私としては楽天のポイントも貯まるし、楽天でポイントを使わなければ、JCBなどの金券に交換できるといったものがいいなと思っていますが、やはりどちらかのサービスしか無理なものでしょうか? 長くなって、分かりにくいと思いますが、宜しくお願い致します。

  • OMCカード使用で、支払いは??(焦っていますっ

    OMCカード(JCB提携マークつき)を持っています。 今、大変焦っています。というのも、TDRにいき、おみやげのほとんどをカードできりましたが、行く前にOMCに確認したところ、「TDRでOMCカードは使用でます。あなたの支払い方法は、たとえ一括で買っても全てリボになるように設定されている」といわれ、安心していました。 が、ショップでカードを切ったもの全て、OMCではなく、JCBとして処理されているのです。 それでも支払いはOMCからきて、リボでいいのでしょうか? JCBから一括できたら、この師走、本当に困ってしまいます。問い合わせしようにも本日土曜日でワタワタしています。 ぜひ情報お願いします!!

  • おそろいのショップカードと名刺を作れるネットショップを探しています。

    おそろいのショップカードと名刺を作れるネットショップを探しています。 妹がネイルサロンを開業することになりました。 そこで、おそろいのショップカードと名刺をプレゼントしたいと思うのですが、 女の子ウケしそうなかわいいデザインのものがなくて・・・ プレゼントなので、安さ重視ということはありません。 かわいい名刺を作ってくれる、サイトを教えてください。 あと、お店の地図も作ってもらいたいです。

  • クレジットカードの分割払いのしすぎ

    JCBのクレジットカードを学生の頃から使い続けています。 現在は社会人で額は多くは無いですが安定収入もあり、カードの 支払いも滞りなく出来ています。 が、毎月分割払いを多く利用しておりボーナスによってある程度消化するという 流れになっており、何とかこれを断ち切りたいと思っています。 現在分割での支払いが48万あり、これを0まで持っていくにはどのような 方法を試したらよろしいでしょうか。 お金の勘定に疎い事は自分自身でも分かっております。 ネット利用の買い物が多いので、やはりこれをまずスッパリと止めるですよね? 利用するときは代引きなどがいいでしょうか。 電話料金などもクレジットカードでの支払いでやっています。 これも銀行引落しに変更した方がよろしいのでしょうか? あと、オススメの家計簿ソフトや返済のためにこのような事をしたらよい、というようなアドバイス、 同じような体験をした方からのコメントなどを頂けるととても有難いです。 どうか、よろしくお願いします。

  • MYJCBに複数提携JCBカードを登録するメリット

    MYJCBというJCBのカードサイトに、リクルートカードを登録しています。このカードを使ってネットショップで通販をする時は、スマホのアプリでパスワードを発行してそのパスワードを使用するという事は、承知しています。 ただ、このJCBサイトにはおまとめ機能が付いていて複数のJCBカードを登録できるようになっています。 私は、リクルートの他にOMCカードなどJCBが提携しているカードを何枚か使っています。 そこで、疑問(質問)なのですがOMCカードをダイエーの店頭で使う時は無条件にOMCカードで引き落としがされ、JCBは無関係です。 このOMCカードを通販のクレジットに登録した場合、JCBで引き落としてもらいたくてもOMCカード引き落としになってしまう。(たぶんそうなると思いますが・・・) そうだとすれば、提携JCBカードをMYJCBに登録して複数持っている必要はなく、面倒なワンタイムアプリなどは、リクルートカードを使用する時だけスマホで使用すればいいことになります。 なので、ワンタイムアプリやMYJCBサイトで複数の(提携?)JCBカードを登録しておくメリットはあるのでしょうか? また、そもそも提携JCBカードはなぜ存在しているのでしょうか?第一義的に発行した代表クレジット会社がそのカードが使えない時だけ、提携JCBカード引き落としになるのかという疑問にも派生しています(販売主側の選択なのかということです)。 本来ならば、カード会社に問い合わせる内容ですがどこに聞いたら良いかよくわからない疑問なので、こちらで質問させていただきます。 よろしくお願いいたします。

  • 【代引き】ネットショップ開業検討してるのですが

    ネットショップ開業の検討をしている者です。 Tシャツなどオリジナルブランドの販売をしようと思います。 よくネットショップにある”代引き”ですが、 これは自分がお店側としてやる場合、どのような手続きが必要になりますか?あと、クレジットカードでの購入などもできるようにしたいのですが、どうしたらよいのかネット音痴なので全くわかりません。 上記の情報以外にも、参考になる書籍やサイト等、教えていただけるととても助かります。 よろしくお願いします!!

  • ネットショップ開業について

    いつもお世話になってます。 彼の親が通販業をしていて、会社を辞め手伝うことになりそこでネットショップをしようと考えています。 最近yahoo!ショッピングを辞め、新しくネットショップを開こうと考えているようです。 私ネットショップに関して無知なので、どのようにすればいいのかわかりません。大まかにネットで検索してみたのですが、なかなか知りたい情報がなかったので、ここで質問させていただきます。 ・ホームページビルダーがあります。 ・イラレ、フォトショップ使えます。(デザインはこれでしようかと…) ・同報@メールがあります。 ・yahoo!で集めた顧客がいます。 私の情報はこんな感じです。 その他、 ・ドメイン取得を考えています。おすすめはどこですか? ・レンタルサーバーのおすすめはどこですか? ・レンタルカートのおすすめはどこですか? 決済方法は代引き/クレジットカード決済です。 その他、ネットショップ開業の大まかな流れを教えていただければ嬉しいです。 会社にHTMLの本があったので、今それを見て勉強を始めたところです。 質問内容がごちゃごちゃで申し訳ありません;; ご理解いただける方、ご返答よろしくお願いします!

  • ネットショップでの未入金

    ネットショップをやっています。 代引きだけでなく、銀行振込決済を行っていますが最近、注文したままで振込をしてこない未入金のお客さんが増えてこまっています。 商品を失うわけではないので、実害はほとんどないのですが、多くはな注文数、注文が1個くるだびに一喜している身にとってはつらいです。 1週間程度で振込されないお客さんにはメールで「出荷準備ができています。○日までにお振り込みされない場合はキャンセルします」と送っています。それで支払いを忘れていたお客さんは払ってくれるのですが、そのまま無視されるケースは多いです。 何度も買ってくれる人も平然とそのようなことをするし、商品を4つくらい注文しておいての未入金の人もいます。 最近はかなりこのことがストレスになってきてるんですが、払ってもらえるようななにかいい方法はないでしょうか?

  • ネットショップ 使いたい決済方法は??

    ネットショップにて  使いたい 決済方法は何ですか? 使いたくない決済方法は? ●銀行振込 前払い ●銀行振込 後払い ●郵便振替 前払い ●郵便振替 後払い ●クレジットカード ●コンビ二後払い  ●代引き などなど いろいろありますが、、。 お願いします。