• ベストアンサー

ネットで買えてクレジット払いのトップコートを扱ってるショップ

ローソンカードってありますよね。 せこいんですが、これを使うとポイントが付いて、図書券などに代えられるんですが、ローソンがこのごろネイルのブランドを替えてしまって、トップコートをおかなくなってしまったんです。 で、セシールでこのカード使って買ってたんですが、セシールも今回のカタログからトップコートが姿を消してしまい、ここでも買えなくなってしまいました。 あわててネットでショップ検索をあほほどしたんですが、トップコートはあってもカード払いが不可とか、カードはいけてもトップコートはないとか、どっかが合わないとこばかりなんです。 ワーキングマザーなので、貴重な昼休みに郵便局や銀行に走るのは避けたいし、代引きなんてトラブルの元だからはなから困るし、なんとかローソンカード、またはこれと同等のOMCカード、それとくっついてるJCBカードで買えるとこで、ネットかカタログでトップコートを扱ってるショップをご存じなら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kojo
回答No.2

ネイルのトップコートでしたね。失礼しました。m(_ _)m ベース&トップコートでよろしいんですよね~? お詫びと言ってはなんですが…。 ファンケルオンラインショップで(\700)ありました。 クレジットカードも可です。(下記参考URL) あとオルビスでもベース&トップコート(480円)があります。クレジットカードも使用可能です。 http://www.orbis.co.jp/

参考URL:
http://www.fancl.co.jp/shop/index_beauty2.html
erimeg
質問者

お礼

ウワオー、こいつは良いです、何度もありがとうございます。 オルビスやファンケルって、ネイルも扱ってたんですね。早速お気に入りに入れました。

その他の回答 (3)

noname#1596
noname#1596
回答No.4

DHCはカタログの方でしか、メイク用品は買えなかったですね・・・。すみません。 カタログはDHCのフリーダイヤルに言えば送ってもらえると思います。0120-333-906です。 それとDHCはだんだん割引率が上がっていく割引制度があるのですが、誰かからの紹介だと最初の割引が普通に購入するより良く(普通に購入の場合割引なし)なりますので、(購入金額による割引はあり)知り合いの方に紹介していただくといいかもですね! ちょっとわかりにくい説明ですね・・・。 要するに、割引制度が二本立てってことです。

erimeg
質問者

お礼

フリーダイヤルまで書いていただき、ありがとうございます。 今日にでも早速かけてみます。 残念ながら、知り合いで紹介してくれそうな人はおらず、ピンで勝負です。 割引もありがたいですね。

noname#1596
noname#1596
回答No.3

はじめまして。 下の方の書いてるファンケルのトップ&ベースコートとってもいいですよ! 一本で二役ですからね。 あと、おすすめは何かと話題のDHCにもトップコートあります。8.5mlで600円です。カードはJCBが使えます。

erimeg
質問者

補足

色々ご存じのようですね、ありがとうございます。 DHCのサイトは今準備中、となってますが、カタログでどこか扱ってるんでしょうか。 スキンケア系ならセシールでもあるんですが・・。

• kojo
回答No.1

ちょうど今私も探し物をしていたので見てみました。 ベルメゾンオンラインショップで『ハニックEXトップコート\3,000(税別)』がありました。 トップページのSearch it!で検索するとすぐ出てきます。 カードの支払いに関してはうといのですが、クレジットカード指定口座からの自動引落とし可能と書いてありました。(OMC、JCBカード可)

参考URL:
https://www.bellne.com/shop/index.html
erimeg
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 3000円とはすごい、と、アクセスしたら、なんと、歯に塗るトップコートでした、ヾ(@°▽°@)ノあはは。 でも、ついでにネイルのトップコートはどうだろうと見ると、ネイル系は探せませんでした・・。 結局需要と供給でしょうね、普通の人はコスメ店で買うんでしょうから。(;´д`)トホホ・・