• ベストアンサー

今、細毛→将来ハゲる?

chaolanの回答

• ベストアンサー
  • chaolan
回答No.1

ハゲは遺伝性が強く 親父、じーさんがハゲなら高確率でハゲます。サイドのボリュームが異常にある人は危険です。 例)志村ケンの若い時の頭

kawaji
質問者

補足

お父さんとお母さんはハゲてません。 2人のおじいちゃんおばあちゃんもハゲてません。 しかしお父さんの方のおじいちゃんの兄はめっちゃハゲてます。 で僕と同じ細毛でした。 と言うことは、僕はどうなりますか?