• 締切済み

トリュフ♪

こんにちは!! もうすぐバレンタインですね(^v^) 私は、トリュフを作ろうと思っているのですが・・・。 生クリームを使います、そこでつくってから何日くらいもつでしょうか??前の日とかに作って次の日も、もつでしょうか? 当日の朝なんて作ってられないし。。。 それと、どうやって保存(?)しておいたらいいのでしょうか??教えてください(TvT;)/シお願いします!!

noname#19243
noname#19243

みんなの回答

• adcha128
回答No.1

あまりにもカテゴリーが違います。 しかも2つ同様の質問が投稿されています・・・ 適したカテゴリーは TOP > ライフ > 料理 > デザート だと思います。。