• 締切
  • 困ってます

COMPAQ DESKPRO EXS について

  • 質問No.12119
  • 閲覧数74
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 0% (0/9)

最近購入したCOMPAQ DESKPRO EXS がインターネット中頻繁にフリーズします。対処の仕方があれば教えてもらいたいです。

回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/8)

コンパックのe-mailサポートは、何度かお世話になっていますが親切丁寧ですよ。
状況を詳しくメールすれば的確な回答を得られると思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (71/176)

フリーズするのにもいろんなパターンがあると思いますが、何をやっている(使っている)ときにフリーズするのが多いですか?

フリーズした際、Ctrl+Alt+Delを押すとブルースクリーンはでますか?

ブルースクリーンが出て続行を選択した場合タスクマネージャーが現れると思いますがタスクマネージャーに「応答なし」と表示されているアプリケーションは何ですか?そのアプリケーションを終了してもフリーズしたままですか?

フリーズの状態とその際に出力されているエラーメッセージが分かると、適切なアドバイスができると思いますので教えてください。
関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ