• ベストアンサー

ビクターのビデオカメラについて

ビクターのデジタルビデオ(GR-DVX7)を貰ったのですが、 バッテリーがついていないのでオークション等で 手に入れようと思います。 そこで、バッテリーは同じ型番の物で無いと適用できない でしょうか? 同じビクターの物で対応できる物は無いのでしょうか? 素人で申し訳ありませんが教えて下さい。 宜しくお願い致します。

• otenki
  • お礼率72% (209/289)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

● バッテリーは消耗品です、オークションでは どれだけ傷んでいるか判りません ● 直ぐにダメになるかも知れません ● どの様な基準で購入しますか 結論 外観は綺麗でも、中身が判らない消耗品のオークション購入はどうでしょうね

otenki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりオークションは止めたほうがいいですね~

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.1

同じ型番? メーカー純正のバッテリーが、容量別にラインアップされているので、 その中から選択することになるでしょう。

参考URL:
http://www.jvc-victor.co.jp/dvmain/acc/acc_DVX7.html
otenki
質問者

お礼

ありがとうございます。