• ベストアンサー

目線について

bingbingcockの回答

回答No.3

もうすぐ30代もぎりぎり終わりそうなの男性です^^;。(なんで30代に?)  え~~~~っと。(笑)  告白されてしまうのはたぶんあなたに魅力があるからだ・・と思います。  話をする時は目を合わせるのが普通ですし,知らない人と目が合うといっても一瞬の事でしょ?。モシカシテ3秒以上見つめますか?。  それだとあなたのほうが気がある・・と思われることも,もしかしたらあるかもしれません。  あなたが女性でしたらたぶん美しい人,男性でしたらとてもかっこいい方なのだと想像します。目に魅力がある人はとてもいいですね。惹きつけられてしまうものがあります。  とりあえず,こいつだけには絶対に告られたくねぇ~~(><)と思っている人以外は,今のままでよいと思いますけど^^;。

anny213
質問者

お礼

bingbingcockさん、ありがとうございます。 私は課題そっちノケでアルバイトに励む21才の女学生です(^^)” モシカシテ3秒以上・・・私、ぼんやりなところがあるので、ポカ~ンと見てしまうこと、ありうるんです,,,見てるつもりは、もちろんないんです。視線を移すのが遅いんですね。 でも、今のままで、良いですよ…ねっ?!!  (なんで30代に?)28~30代の方と接する機会が多かったということと、            好きな人が3●才なので、30代の方の考え方やご意見            特に気になってしまいます(^^*)