• ベストアンサー

ダウンタウン浜ちゃんの初ドラマについて

dixの回答

  • dix
  • ベストアンサー率52% (47/90)
回答No.1

ドラマは知らないのですがちょっと調べてみました。 ドラマの名前は「パパとなっちゃん(1991年4月19日~6月21日)」だそうです。 浜ちゃんの役名は梅田大介。 内容はわかりませんでしたゴメンナサイ!

books
質問者

お礼

あ~!そうそう。確かそうでした。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラマの主題歌

    TBSドラマ小泉今日子さん主演の「少女に何が起こったか」の主題歌を教えて下さい。

  • ダウンタウンの浜ちゃん主演のドラマについて

    ダウンタウンの浜ちゃん主演の幕末ドラマ(確か浜ちゃんは坂本竜馬役だったはず)のタイトルとそのテーマソングが知りたいです。知っている方よろしくお願いいたします。

  • 緒方直人と小泉今日子のドラマって

    緒方直人と 小泉今日子が共演してたドラマって何でしたっけ? 主題歌は「優しい雨」by キョンキョン だったような...。

  • だいぶ昔のドラマです

    小泉今日子と田中裕子が出ていた ドラマの題名が思い出せません たしか2人は姉妹役で どちらかが「あすみ」って 名前だったような・・・ わかるかたいらっしゃいますか?

  • このドラマのタイトルを教えて下さい!

    2つのタイトルが分かりません(><) 結構前のドラマなんですが、 1、ダウンタウンの浜ちゃんが出演していたドラマで、 自分のじゃない子供の世話をするというものです。 確か主題歌はフェイレイの歌「太陽のグラヴィティー」でした。 それと、これも昔のなんですが、 2、こっち(沖縄)では深夜枠で、中森明菜さんがストーカー?みたいな役を演じてたドラマです。オープニングで明菜さんが横になってる感じだったような...。 これの主題歌はDA PAMPの「stay Together」でした。 1、2どちらのドラマにも出演していた女性の名前も思い出せません(><) 元アイドルグループのribbonの人で、最近では「慎吾ママドラマ」に出ていました。 ド忘れです。 誰か教えてくださーい!!

  • 『すいか』というドラマで…

    小林聡美さんやともさかりえさんや小泉今日子さんが出演していた『すいか』というドラマで、 もたいまさこさんがママ(?)を務めるバー“泥舟”で働いてる男性は何という俳優さんか教えてください。 泥舟で酔っ払って眠ってしまった小林聡美さんをおぶってハピネス三茶まで来て、 浅丘ルリ子さんを訪ねて来た加藤夏希ちゃんをおぶって帰った男性です。

  • 浜ちゃんと和久井映美のドラマ

     何年か前ですが、浜ちゃんと和久井映美が出たドラマで和久井映美の彼氏役で出てた人の名前を教えて下さい。。。 ドラマの題名は忘れてしまいました。。髪が長くてちょっと柴犬みたいな顔の男の人です。

  • 昔のドラマ

    小泉今日子が出ていた恋愛結婚の法則というドラマと薬師丸ひろ子のミセスシンデレラを見れるサイトをご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 小泉今日子さんの出ていたドラマのタイトルを教えて!!

    以前、小泉さんが出ていたドラマで、ビール会社の営業をやってたドラマのタイトルと、小泉さんの歌ってた主題歌の曲名を教えて欲しいんです。

  • 約10年前NHKのドラマで・・・

    約10年前、NHKで4話連続ドラマで ダウンタウンの浜ちゃん、麻生ゆみさん 等が出演。 主題歌は柳ジョージさんでした。 当時私は高校生でしたが、ドラマの内容はとても上質で 感動的なもので、今でも切ない内容だったということだけ覚えています。 タイトルも忘れてしまい、ビデオ化なんてされていないと思いますが 何でもいいので情報ください。