• ベストアンサー

ソニーネットワークウォークマンって・・・

ソニーのネットワークウォークマンを買いましたが、パソコンにデータを落として、CD-Rに焼いたり、IPODの人にデータをもらったりできない! なにかデータ変換のやり方教えて!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tsan
回答No.1

機種は何を使っていますか。 NW-HD3(アップグレードしたHD1、HD2も)ならばMP3ファイルの取り込みができますよ。 あとSonic StageのATRAC-CDの作成というモードでソニーのCDウォークマン向けCDが作れたはず。 こっちから誰かにあげることは難しいですが。

APACCI
質問者

お礼

機種はちょっと前のやつなので、MP3の取り込みができないやつです。。。 CDウォークマン向けCDが作れるのは知らなかったです。 やってみます! ありがとうございます!