• ベストアンサー

初めてのブランド物

mayuka0531の回答

• ベストアンサー
回答No.5

こんばんは☆20歳の大学生です♪私が初めて買ったブランドのものはヴィトンのモノグラムのお財布で、17歳の時にアルバイトをして初めて買った思い出の品です。3年以上使っていますがまだ結構キレイです。2つめはヴィトンのモノグラムのスピーディーという名前のカバンです。これも17歳の時にアルバイトしたお金で買ってそろそろ3年経つのですがまだまだ使えそうです。3つめは大学入学祝いにヴィトンのショルダーを買ってもらいました。高校生まではあまりブランドに詳しくないのでヴィトンしか目にありませんでした。ヴィトンは初めてブランド物を買うにはお勧めです☆大学に入ってから通学用にエルメスのエールラインを買いました。これは通学にはぴったりだと思います。人とかぶることもしばしばありますが… もう1年以上ブランド物はかっていないのですが次かばんを買うならイブサンローランかグッチかディオールを買いたいと思っています☆私の友達はヴィトンを持ってる人が一番多いかな。あとはエルメスとかコーチを持ってる人もいます。良かったらご参考にして下さい♪

ayayaya0930
質問者

お礼

17歳って早いですね~!私は田舎出身なんでその頃は全くブランドなんて頭になかったです笑  エルメスもいいですね~!同じ大学生なんでかなり参考になりました!ありがとうございました。