• ベストアンサー

2chってなんですか?

Yahooの掲示板を見ていたら、芸能人のプライベートなことは書いちゃいけないけど、2chならいろんな噂が読めるし、自由に書けるって書いてあったんです。それってなんのことなのですか?

noname#2566
noname#2566

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoh
回答No.1

これ↓が2chです。 http://2ch.net/ まずは行ってみましょう。

noname#2566
質問者

お礼

早々とありがとうございます。 自分の見たい話題について見つけるのは大変みたいですね・・・

その他の回答 (2)

• mentama
回答No.3

行かない方がいいんじゃないですかねぇ。 読むだけにしても、ブラウザークラッシャーなどの危ないトラップがたくさん出てきますし。 書き込む方では、ふとしたことで自分の正体がばれてしまうと、大変な目に遭う可能性があります。 「2chってなんですか?」のレベルの人が行くところじゃないと思います。 まあ、行ってトラブルを起こしたら、こちらで相談してください。(笑

noname#2566
質問者

お礼

早速行って、関係のないアダルトサイトのページがいろいろ出てきてしまいました(笑)一応知っておいて、何か調べたいことがあるときにまた行ってみようと思います。どうもありがとう。

noname#1280
noname#1280
回答No.2

2ch(2ちゃんねる)という掲示板群の事です。 おそろしく巨大なサイトで『「ハッキング」から「夜のおかず」まで』と言うように あらゆるジャンルの書き込みがあるところです。 でも「自由」といっても最低限の「マナー」は守りたいですね。

noname#2566
質問者

お礼

どうもありがとうございます。