• 締切済み

一休さんの歌♪

こんばんわ☆ 最近、気になって気になって仕方がない事があります。 それは、一休さんの歌なんです。 皆も良く知っている 「すきすきすきすきすき~すき・・・・」って歌ありますよね。でも、歌ってると、ど~しても何て言っていたのか分からない部分があるんです。 この歌を知っている方、是非教えて下さい! お願いします☆

みんなの回答

• stsmrsw
回答No.2

歌詞の分からない歌については、カラオケに行ったときにリクエストしてみましょう。 最近は、アニソンもかなり充実してます。

masa_ko
質問者

お礼

stsmrswさん ありがとう☆ そうですね~。カラオケでリクエストか~。 でも、ちょっと恥ずかしいな。

• skoncho
回答No.1

masa_koさん、はじめまして。スコンチョといいます。(^_^)  下記アドレスで歌詞が分かると思いますので、確認してください。  

参考URL:
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku1=05546&cursession=PooUmerC&curuserid=000&numhit=1&cursline=1&MA_sele
masa_ko
質問者

お礼

スコンチョさん ありがとうございます☆ 明日、皆に教えてあげよ~。 でも、わからんちんども とっちめちん ってどう言う意味なんだろう・・・? また、新たな疑問が・・・。