• ベストアンサー

バターはどこへ溶けた?と言う本について

noname#118466の回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

読んでない本の読書感想文は誰にも書けないでしょう。 一時間で読める本です。金がなければ立ち読みで十分です。 その時間もなければ感想文を書くことを放棄すべきです。(他にもっと大事なことがあるのであれば)

noginogya
質問者

補足

ほんというと明日までに書かなければならないのです。チーズはどこへ消えた?は読みました。チーズの方で春に感想文を書いたので夏休みはバターでと思いまして。あらすじだけでも教えて!