• 締切済み

雑誌の商品が買えるサイト

ファッション雑誌に載っている商品が買えるサイトがあると聞いたのですが、 知っている方教えて下さい。

みんなの回答

• milky_f
回答No.2

816116さんが、どのようなファッションがお好きかにもよりますが、私の知っているサイトをとりあえずご紹介します。(趣味が違ってたらゴメンナサイ!) 宝島社のショッピングサイトでは、同社発行のsmart、mini、cutie、springに掲載されている洋服が買えますよ。 (ただし、連動した企画が掲載されている号の商品のみ) http://www.takarajimasha.co.jp/shopping/ それから、こちらもおススメです。 http://www.stylife.co.jp/netprice/ 雑誌と連動してるわけではないですが、よく雑誌に載っている、おしゃれなファッションをネット販売してます。 他に、見つけ方としては・・・。最近は、ファッション誌をパラパラめくっていると、広告等でHPアドレスがザラに見つかる時代になりました。ブランド公式のサイトにまじって、中にはおしゃれなネット通販サイトの広告が載ってたりします。そういう所をまめに覗いてみるのもよさそうですね。

回答No.1

こんにちわ。 私自身が実際に購入したことはないのですが、以下のサイトで購入が可能です。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~t-c-g/