• 締切済み

イーオンCMの外国人講師のセリフ

イーオンの宣伝で、ブティックでお買い物をしているシチュエーションのやつがありますよね。 それのなかで、外国人の女の人が服を持ちながら 「NYで流行っているのはコレ!」 というセリフ。 「 This is a ( ) style in NY ! 」 と聞こえるのですが( )の中がわかりません;; 家族全員で悩みまくっております。誰かわかる方いらっしゃいましたら教えてください!

• _nao_
  • お礼率100% (1/1)
  • CM

みんなの回答

回答No.1

Hottest だった・・と思います。 確信はないけれど、「先生」の言葉を思い出すと「・・ホレスト スタイル・・」と続いていたフレーズだったと思いますので・・。

_nao_
質問者

お礼

ありがとうございます! hottestですか・・・ 言われてみたら「なるほど!」な意味ですね。。! これでぐっすり眠れます(*´∀`)