• ベストアンサー

ビルディングブロック(シスコ)

よろしくお願いします。 シスコのビルディングブロックには スイッチブロック コアブロック 以外にどのようなものがあるんでしたっけ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんばんは こちらでしょうか~? Dual Core Core Size in a Campus Network Network Management Block Enterprise Edge Block Service Provider Edge Block そのほかにも、 Server Block Edge Block WAN Block User Block などがあります。 いわば何でもアリです。

y_aketa
質問者

お礼

おおおっつ。 そんなにあるとは知りませんでした。 ありがとうございました。