• 締切済み

InternetExplorerからのインターネットができません!!

mosikoの回答

  • mosiko
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

たぶん接続の設定がLANになってるのとおもいます IEを立ち上げて ツール→オプション→接続 そこで一番上の接続の部分を押します そしたらインターネットウィザードがでてきます そこで自分の設定に会うやつを選んで下さい Local Network Areaは選ばないで下さい モデム接続を選んで下さい そしたらいけるはずです

関連するQ&A

  • デスクトップのInternet Explorerアイコンを復活できませ

    デスクトップのInternet Explorerアイコンを復活できません。 WINDOWS XP SP3でInternet Explorer8を使用しております。 デスクトップのIE8のアイコンを右クリック削除しました。削除の時、 コントロールパネルの画面から復活できますのようなメッセージが表示 されましたので、気軽に削除しました。ところが画面→デスクトップ→ デスクトップのカスタマイズを見てもデスクトップアイコンの枠の中に IEの項目がありません。教えてや検索で調べるとここにIEのチェック ボックスがあることになっているのですが、自分の環境ではマイドキュメント、 マイネットワーク、マイコンピュータしかありません。また マイクロソフトサポートオンラインの以下の方法も確認しましたが、 デスクトップから [Internet Explorer] アイコンが消えた場合の対処法 http://support.microsoft.com/kb/880079/ja そもそもインターネットオプションの詳細設定に [デスクトップに Internet Explorer を表示する] チェック ボックス がありません。 ショートカットをデスクトップに作成すれば解決するのは 分かっているのですが、それだと右クリックメニューから インターネットオプションが開けません。根本的に解決 する方法はございませんでしょうか。 ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

  • Internet Explorerのプログラム視界から消えた

    PCのInternet Explorerのプログラムとショートカットアイコンが消えました。「スタートメニュー」のショートカットアイコンがプロパティのアイコンに変ってしまい、さらに「全てのプログラム」の中にWindows Internet Explorerのプログラムが見当たりません。インターネットへの接続はソフトナビから起動しています。突然このような状態になり、戸惑っています。どなたか対処方法をご教示下さい。尚、PC機種NEC PC-VT510、OS:WindowsXP,メモリー:512MB、ハードディスク:160GB

  • Internet Explorerのショートカットが開けません

    デスクトップのInternet Explorerを開き、作ったショートカットをデスクトップ上に置いて、それを見ようとすると、ブラウザの左上に「接続中」と出るのですが、下段のインジケーター表示が出なく、画面が白いままです。 どなたが、ショートカットが見れる方法をご存知ないでしょうか?

  • デスクトップからインターネットエクスプローラーのアイコンをけしてしまいました。

    デストックからインターネットエクスプローラーのアイコンをけしてしまいました。 元の場所に戻すとしても戻らず、仕方がないのでスタートの開始画面からデスクトップにコピーしたのですが、ショートカットになってしまいます。 ショートカットではなく、インターネットエクスプローラーのアイコンを復活させたいのですが、どうすればいいですか?

  • ユーザーフォルダとInternet Explorerのアイコンを出したい。

    タイトルのとおりです。 ユーザーフォルダとInternet Explorerのアイコンをデスクトップに出しておきたいんですが。 スタートのプロパティでクラシックスタートメニューにすれば両方とも出てくるんですが、通常のスタートメニューだと消えてしまいます。 通常のスタートメニューでも表示させる方法はないでしょうか? スタートメニューからデスクトップにアイコンをドラックしてもアイコンにショートカットの矢印がついてしまって私はどうもそれが気に入らなくどうにかならないものかと思っています。

  • Internet Explorerがwindowsキー→「プログラム」にない

    OS:vista、IE8です。 デスクトップにはIEのアイコンがあり、ダブルクリックをすればブラウザが開きます。 しかし、windowsキー→「プログラム」で全てのプログラムの中には 「Internet Explorer」はありません。 しかし C:\Program Files\Internet Explorerの中にありました。 この場合、なぜスタートの全てのプログラムのところにはないのでしょうか? 無理やり、デスクトップのアイコンをプログラムのところに持っていったら Internet Explorer - ショートカットが出来上がりました。 これはこれでいいのですが なぜ他のソフトと違ってInternet Explorer は ショートカットになってしまうのか? Mozilla Firefoxやスレイプニルはプログラムのところに表示されます。 何かわかる方よろしくお願いします。

  • internet exploler が開きにくい

     こんにちは。現在、OSはXPホームエディションでintenet exploler6 を使っております。  デスクトップのアイコンやスタートメニューから起動しようとすると起動せず困っております。  起動しないので、タスクマネジャーで確認してみたところ、アプリケーションのタスクにはinternet explorerは使用中に出ていないのですが、プロセスのタグを見ると、internet explorer(iexplore.exe)という項目が出ており、メモリを使用してることになっております。しかも、起動しようとして何回もクリックするもんですから、internet exlorerがプロセスのタグには何個もあります。  そして、パソコンを終了するとき、internet explorerが起動しなかったのに、プログラムを終了しますinternet explorer を終了しますというメッセージがデスクトップのinternet explorerをクリックした回数表示されます。  このような現象を解消して、internet explorerを起動できるようにするにはどのようにすれば良いでしょうか?

  • インターネット 接続先

    お世話になります。 OSはVISTAです。 インターネットなのですがスタートメニュー→接続先→ブロードバンド接続と先に回線をオンラインにしてからじゃないとインターネットエクスプローラーのショートカットアイコンをダブルクリックだと接続できません。 これをショートカットアイコンをダブルクリックで接続する設定の方法を詳しいかたどなたかご教授願います。 ヨロシクお願いします。

  • インターネットエクスプローラーのアイコンが消えた

     ネットもパソコンも無知な“c-nyan@しぃにゃん”と言います。 よろしくお願いします。  ふと気付くと、デスクトップにあるインターネットエクスプローラーのアイコンがなくなっていました。(T^T)  スタートからインターネットエクスプローラーのアイコンをデスクトップへドラックしてショートカットアイコンは作れるので、問題は無し。  しかし、この新たに作ったショートカットアイコンには当然ですが、“ショートカット”のエンターの様なマークが付いてます。 でも、前のアイコンは付いてませんでした。  この新しいアイコンは以前の様に右クリックしてもインターネットのプロパティが出ません。 スタートにあるアイコンなら出来るのですが・・・  元の様にショートカットマークの無いアイコンに戻して、右クリックでインターネットのプロパティがでる様にする方法はありますか?

  • デスクトップにInternet Explorerや、Outlook Expressのアイコンを出したい

    タイトルのとおり、デスクトップにInternet Explorerや、Outlook Expressのアイコンを出したいのですが、コピーにて出すことはできるのですがコピーされた物でない、ちゃんとしたアイコンを置くことは可能でしょうか? 可能の場合やり方を教えてください。 デスクトップのInternet Explorerのアイコンから右クリックでインターネットオプションを使えるようにしたいのです。 宜しくお願いいたします。