• ベストアンサー

ティファニー

彼に誕生日プレゼントとしてティファニーの指輪をもらうことになったのですが シルバ-のリングでお手ごろでお勧めなモノありませんか?? 一緒に買いに行くときの参考にさせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もちろん好みがあるでしょうから、一概には言えないけど、私の場合予想より手頃に買えたなぁって感じです。2万前後だし。 もし学生とかその他あんまり予算がないなら、お勧めは『ティアドロップ』かなぁ、涙のモティーフがぶらさがっていて、すごく細くて繊細な感じのリングですよ。 1万ちょっとだった気が・・・。 なんかね「自分の涙を全て受け止めてくれる」ってコンセプトらしいです。 ただ、サイズの幅が問題みたい。

sid-and-nancy
質問者

お礼

『ティアドッロップ』を見に行った所、一目で気にってしまい、 すぐさま彼に買ってもらいました。 アドバイスどうも有り難う御座いました。

その他の回答 (2)

• clemistry
回答No.3

人気はアトラスでペアにもできます。値段は2万5千ぐらいで少し高いかも!?オープンハートのものが定番でかわいいよ。新しいデザインもたくさんでているので気に入ったのみつけられると思います

sid-and-nancy
質問者

お礼

そうですね。オープンハートは可愛いですよね。 2万円以上するものはヤハリ彼の負担になっちゃいそうで・・・ 参考にさせていただきます。有難う御座いました。

• nissy52
回答No.1

デザインもいろいろあるので一口には言えませんが、予算的には16~20000円くらいであります。