• ベストアンサー

スケジュール管理システム(ソフト)のお勧めを教えてください!!

私の会社は10名程度なんですが、各社員の出張等多く、スケジュール管理のシステムもしくはソフトを導入してみようと思っています。条件としては ・複数台のPCで閲覧入力操作連動 ・外出先からでも見れる ・セキュリティがしっかりしている ・素人でも設定可能 以上の条件を満たす中で皆様のお勧めをお教え下さい。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twowelk
回答No.1

お金がかかってもよいなら・・・ ・サイボウズ ・Desknets ですかね。 ただ、規模が小さいのでこちらでは割に合わない かもしれないですね・・・。 フリーかシェアウェアでもある程度使えるものも あるかと思うので、予算に合わせて検討してみてください。 ↓フリーですけど結構機能充実そうです(その代わり構築が大変かも・・・)。 phpGroupWare http://www.itheart.com/phpgw/

参考URL:
http://groupware.aflina.com/index4.html
mastae
質問者

お礼

ありがとうございます。お勧めのソフトも見てみましたが、やはりコストがかかるだけあってサイボウズかDesknetsが構築もサポート良さそうですね。

その他の回答 (1)

• aiya0
回答No.2

私もサイボウズをおすすめします。 あれだけの機能がついて、あの値段なら納得じゃないでしょうか。 1年間の利用料ではなく、バージョンアップしなくてもよいならずっと使えますし。 携帯でも見れますしね(オプション)

mastae
質問者

お礼

ありがとうございます。お勧め通り、サイボウズを提案してみます。