• ベストアンサー

北条時宗のオープニング曲

北条時宗のオープニングで、ボーカルっていうんでしょうか、声を出している人について詳しく知っている方いらっしゃいませんか。すごい声なので、気になっています。CDなどは出ているんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zincer
回答No.1

こんなページがありますよ。 参考までに

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/and_more/ost/cl60708.html
FRO-SK
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそくネットで購入しました。