• 締切済み

デトロイト・ロック・シティの4人は今??

デトロイト・ロックシティに出ていた、ギューセップ・アンドリュースとその他の4人は今、どうしているのでしょうか??とくに、ギューセップ・アンドリュースの行方(?)を知りたいんですけど・・・。検索エンジンで検索しても、デトロイト・ロックシティのことしか出てこないので、それ以外の出演作品と、プロフィールなどを教えてください。

みんなの回答

  • callhiro
  • ベストアンサー率35% (54/152)
回答No.1

とりあえずギューセップアンドリュース君のことを調べてみました。 正確には日本ではジュゼッペアンドリュースと表記されているみたいです。 よくここでも参照に使われるIMDBのサイトを紹介しておきますね。 http://us.imdb.com/Name?Andrews,+Giuseppe プロフィールはほとんどわからなかったんですが、 1979年4月25日生まれらしいです。 その他の出演作品で僕のわかる物は以下でした。 【25年目のキス】 ドリューバリモア主演のラブコメディ。 【アメリカンヒストリーX】 エドワードノートンとデトロイトロックシティにも出ている エドワードファーロング共演の映画。 人種差別を扱った映画なんですがお気に入りなのでDVD持ってます♪ 【カーラの結婚宣言】 ジュリエットルイス主演の障害者の恋を描いた作品。 【カラーオブハート】 トビーマグワイア主演の昔の白黒ドラマの中に入り込む映画。 なかなか好きです。 【インデペンデンスデイ】 言わずとしれたローランドエメリッヒ監督のID4です。 どんな風に出演してるかは僕も知りませんので見てみてくださいな。 役名とかならさっきのサイトでわかると思いますので。 ではでは。

関連するQ&A

  • 映画「デトロイト・メタル・シティ」の続編は?

    「デトロイトメタルシティ」の主演松山ケンイチが日本アカデミー賞優秀 男優賞を受賞しました。(惜しくも最優秀は逃しましたが…) そして、DVDは3バージョンにて発売。 昨年夏に公開され話題となったこの作品ですが、今年2月に再び大きな 話題を呼びました。 面白い映画だったので、映画版「2」の製作に期待しています。 今回、映画化された部分は単行本1~3巻ぐらいのかなり前半の部分 のみで、サタニックエンペラー編などの盛り上がる部分は映画には 登場していないんですよね。 ここらへんを映画にしたらまた面白いんじゃないでしょうか? (下品すぎて映画化しにくいシーンは非常に多いですが、今回同様、 うまいことアレンジしてほしい所。) また、原作や映画版では語られてていない根岸と社長との出会いのエピソード とか根岸がデスメタルを始める過程とかも映画で観てみたいです。 ちなみに同じ松山ケンイチ出演作「デスノート」は、前後編はありましたが、 続編は無く、スピンオフという形で外伝「L」が製作されました。 さて、「デトロイト・メタル・シティ2」は、もちろん正式に公表されては いませんが、実現性はあると思いますか? ご意見よろしくお願いします。

  • 『奪還 アルカトラズ』のマフィアの女殺し屋役『ニア・ピープルズ』さんについて

    スティーブン・セガール主演の『奪還 アルカトラズ』でマフィアの一員か雇われた殺し屋を演じていた『ニア・ピープルズ』という方がとてもかっこよくて、ファンになりました。 ところが、検索しても奪還・・・以外の出演作品やプロフィールなどがヒットしませんでした。新人かもしれません。 奪還・・・以外にも出ているならば、ちょい役でもいいので、出演作品を教えてください。他にもこの方に関する情報を何でもいいので、教えてください。もしくはそのページを教えてください。よろしくお願いします。

  • 中級者向けのハードロック

    こんにちは。 14歳のギター弾きです。 最近、自分の技術を上げるために、今より ワンステップ上の曲を捜しています。 しかし、どの曲がどの程度の難易度なのかよくわからないので、 困っています。 今は気休めで、兄貴のXのスコアを借りて、Xを練習しています。 ・・・でもソロのあたりがむずすぎて挫折寸前です。。。 そこで質問です。あまり難しくなく、簡単すぎないような メタルやハードロックがあれば教えてください! 自分は今までこのような曲をしてきました。。。↓ ブルーハーツ全般、ROCKET DIVE(カンコピじゃない) デトロイトメタルシティーのSATSUGAI、 同じくスラッシュキラー 好きなアーティストは ハイローズ、クロマニヨンズ、 X JAPAN、B’z こんな感じです。

  • エアロスミスまたはキッスでお好きな曲は

    今、他の質問もしていますが、これまたどちらも、若かりし頃よく聴いたバンドです。 皆さんがお好きな曲を教えていただければ幸いです。 僕は、エアロスミスなら、キングズ アンド クィーンズやドリーム オンが好きです。 キッスなら、デトロイト ロックシティやロックンロール オールナイトです。 どちらか一方だけでも構いませんし、何曲でも構いませんので、よろしくお願いします。

  • この3人の女性声優さんが今何してるかご存知の方

    ・草地章江さん 「クレヨンしんちゃん」に以前出演してたらしいのですが、今はもう出てないみたいです。トルバドール音楽事務所という所に所属してるらしいのですが検索しても出てきません。 ・手塚ちはるさん 以前、声優雑誌でよく見かけた人なんですが最近見なくなりました。アーツビジョンに所属はしてるみたいですが、現在の出演作品が全くわかりません。 ・藤野かほるさん フリーになった後の活動が全くわかりません。 この3人の女性声優さんの近況、行方など何らかの情報をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • デトロイト・ロック・シティでかかっていた曲

    本来なら音楽のカテゴリーで質問するべきなのですが…、 よく耳にする曲で題名のわからない曲があります。 エドワード・ファーロングの出ていた「デトロイト・ロック・シティ」で、 映画の最後くらいに4人組が殴りあいをしている時に、バックにかかっていたオペラのような曲です。 この曲名をご存知の方教えて下さい。

  • ガタカの俳優について

    「ガタカ」の血液や尿の提供者を演じている俳優の 他の出演作品を教えてください。 彼のプロフィール等ご存知でしたら 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • グッチ裕三のETV番組

    今もやってますが、グッチ裕三が唄う教育テレビの番組。これはどういう目的で作られたのでしょう。 今は、KISSのデトロイトロックシティーをパロっているし、アメリカの50'sやブラックミュージックを替え歌にしたり。 教育テレビでこの時間にこの番組をやっているのは、どういう目的があるのでしょう。

  • 大杉蓮さん。

    大杉蓮さんってみなさん、ご存じですか? 今、すごく気になる俳優さんなんですが、江角マキコ主演の「独身生活」に出てたことくらいしか知りません。 その他の出演作品、プロフィールなどを知りたいので、なにか情報があったら教えてください!

  • 洋楽のロック以外で素晴らしい曲を教えてください

    長いこと洋楽を聴いてきましたが、ロックに飽きました。その飽き方たるや凄まじいもので、出だしの数秒でロックだと分かると吐き気がするほどです。 というのは、まあさすがに冗談ですが、ともかくロックは飽きたので、ロック以外で良い楽曲があれば教えてください。ただし、どういうわけか今の僕は黒人音楽に一切興味が無いようです。かつては割りと聴いてはいたのですが、最近はどうも聴く気になれません(差別ではないです。そういう時期なのでしょう)。 というわけで、「黒人音楽以外」「ロック以外」で何か素晴らしいアーティストなどを知っていましたら教えてください。 「黒人音楽」というのは黒人コミュニティから自然発生したジャンル(ヒップホップ、ファンク、ソウル、ジャズ等)のことなので、それらのジャンル以外でしたら、黒人アーティストの作品であってもOKです。 リスニング系の電子音楽が結構好きなので、そちらの方面の良作も期待しています。よろしくお願いします。