• 締切済み

デトロイト・ロック・シティの4人は今??

デトロイト・ロックシティに出ていた、ギューセップ・アンドリュースとその他の4人は今、どうしているのでしょうか??とくに、ギューセップ・アンドリュースの行方(?)を知りたいんですけど・・・。検索エンジンで検索しても、デトロイト・ロックシティのことしか出てこないので、それ以外の出演作品と、プロフィールなどを教えてください。

みんなの回答

• callhiro
回答No.1

とりあえずギューセップアンドリュース君のことを調べてみました。 正確には日本ではジュゼッペアンドリュースと表記されているみたいです。 よくここでも参照に使われるIMDBのサイトを紹介しておきますね。 http://us.imdb.com/Name?Andrews,+Giuseppe プロフィールはほとんどわからなかったんですが、 1979年4月25日生まれらしいです。 その他の出演作品で僕のわかる物は以下でした。 【25年目のキス】 ドリューバリモア主演のラブコメディ。 【アメリカンヒストリーX】 エドワードノートンとデトロイトロックシティにも出ている エドワードファーロング共演の映画。 人種差別を扱った映画なんですがお気に入りなのでDVD持ってます♪ 【カーラの結婚宣言】 ジュリエットルイス主演の障害者の恋を描いた作品。 【カラーオブハート】 トビーマグワイア主演の昔の白黒ドラマの中に入り込む映画。 なかなか好きです。 【インデペンデンスデイ】 言わずとしれたローランドエメリッヒ監督のID4です。 どんな風に出演してるかは僕も知りませんので見てみてくださいな。 役名とかならさっきのサイトでわかると思いますので。 ではでは。