• ベストアンサー

オシャレなカーテンを売っているお店おしえてください!

wakayamakeiの回答

回答No.2

カーテン、本当にピンからキリまでありますよね。 ディスカウントショップや通販で手軽に入手出来るものから、オーダーメイドまで。 実際問題、予算にもよると思います。結構高い・・・と思われるかもしれません。 種類も豊富で通常購入価格よりディスカウント価格で買えるし、カーテン付属品も多彩に置いてある『ユザワヤ』をおすすめします。 店舗はHPの通りですが、本店にあたる蒲田店のインテリア館がおすすめです。

参考URL:
http://www.yuzawaya.co.jp/