-PR-
解決済み

モデムコントロールパネル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12098
  • 閲覧数38
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (47/88)

オークションで買ったPermorma588にモデムコントロールパネルが入っていなくて困っています。
どなたか入手方法を教えて下さい。
なおOSはKT7.5です。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

え~っと、購入した時に、OSのインストールディスクは
同梱されていなかったのでしょうか?
もしあれば、そのディスクの中にあるインストーラーで
インストールしてやれば良いと思います。

もしディスクが無い場合は、kanameさんのおっしゃる様に、
アップルコンピューターのサイトからインストーラーをダウンロードして来るか、
あるいは中古屋かジャンク屋などでOSのCD-ROMを買って来るか。
ちなみに、どちらにお住まいなのでしょうか?
東京近郊でしたら、秋葉原のパソコショップで
旧いシステムディスクを扱っているお店があります。
大阪近郊でしたら、多分日本橋辺りにあるんじゃないかなぁ?

あとは、もし他にMacを持っている人がいれば、
その人から必要なファイルをもらって来ると言うテもありますが、
モデムコントロールパネルだけでなく、ネットに接続する為に
必要な全てのファイルとなると、結構な数になりそうな気がします
(私も全部はわかりません)。
お礼コメント
celery

お礼率 53% (47/88)

ご回答ありがとうございました。
インストールディスクはありますので、試して見ます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

アップルのホームページ(www.apple.co.jp)から無料ダウンロード可能な「漢字Talk7.5 バージョン7.5.3」を手に入れてインストールすてばいいんじゃないでしょうか?
お礼コメント
celery

お礼率 53% (47/88)

ご回答ありがとうございました。
そんな事ができるなんて知りませんでした。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

当然OSの入ったCDも譲ってもらったんですよね?そのCDで上書きインストールすれば入ると思いますが・・・