• 締切済み

yahooオークションの出品者です、私はどうしたらいいか教えて下さい。。。

kyoronの回答

• kyoron
回答No.2

私はオークション歴2年のものです。まず、あなたが間違ってゆうパック着払いで商品を送ったことに問題があります。それはメールでお詫びいたしましたか?それがまだなら今すぐメールしましょう。また、それでも相手が取引を中止したらそれを素直に受け入れるべきです。再出品して今より値段が高くつく可能性もありますし。また、これはあくまでも個人売買なので、キャンセルしようがしまいが、オークションサイトは何も関わりません。結局は双方が納得のいくまで、メールのやり取りが続くと思います。また、もし相手の中止依頼を断ると、あなたのオークションの評価が「悪い」となり、今後他の人があなたのオークションを見た時に、信頼できない人と見なされる可能性もあります。ここは素直に相手にお詫びをして、お金を全額返金して、また再出品することをおすすめいたします。