• 締切済み

PCの使える講義会場を探しています

出きれば渋谷、でなければ都心で最低でも6、7台のPCが使えるいわゆるPC教室の貸し会場をさがしています。 どこでどう捜したら良いのかさっぱりわからないのでお願いします。もちろん安ければ安いほうがいいです。公共施設とかであればうれしいのですが・・・だれか教えてください。お願いします

noname#152046
noname#152046

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

PCが付属で付いてくるのですか?それともPCを 自分で用意してくるから、電源がとれればいいのか。 それを明確にしておいた方が調べる方も調べやすい と思いますよ。 ではでは☆