• 締切済み

続々・相手はどう思っているのでしょう?

energyskyの回答

回答No.7

相手の女性あまり貴方に好意的では無いですね‥。こーゆー時はあまり追いかけ回さない方が無難ですヨ。最悪、気持ち悪がられたりと…。ちょっと距離置いてソレで相手方の出方を伺ってみてはいかがですか?

noname#29367
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 メールで「嫌われた理由聞かせて」と送りましたが おそらく返事はこないと思います。 もう駄目でしょうね(^^;

noname#29367
質問者

補足

回答してくださった皆様へ。 この悩みの結果が出ましたのでお知らせしておきます。 よろしければ覗いてやってください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?=122694 またこちらの質問は閉め切らせて頂きます。 ご意見ありがとうございました。m(_ _)m

関連するQ&A

  • 相手はどう思ってるんでしょう?(結果発表・・・)

    少し内容が長くなるのでよろしければ下記のURLを読んで頂いてからご意見ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?=q101148 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?=q101849 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?=q120956 彼女からメール来ました、その内容は「どうしてすぐ嫌われたとかどうとかどうしていうの?ただの友達だしつき合ってる訳じゃないから「好き嫌い」と言う必要ないでしょう?(中略)私ぶちぶち言う人、好みじゃないから。それからしばらく仕事忙しいので電話しないでください。」 どう思います?やはり僕が悪かったのでしょうか? こんな事言われるとは夢にも思っていませんでした・・。 別に恋人きどり(好意はありましたが)で接していたつもりもないし、「好き?」とかって聞いた訳でもないんですよ。 ただ、最近電話出てくれないし、メールが返って来ないから「嫌われたのかな?」って思ってメールで「(もし嫌われたのなら)理由聞かせてね」としただけなんですよね・・・・。 相手の子の事、本当に心配してただけなんですが、こういう事言われてすごくショックです・・。 何かよろしければご意見ください。 (詳しい内容を説明しなくてすいません)

  • 相手が何を求めてるのか??わかりません。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=752884 去年↑の質問をしました。 この質問のあと HPの管理人さんにメールをだして相手に連絡を取って貰ったのですが、相手が「何も知らないし知らない人」と徹底して言われて何も出来なくなりました。 数日後非通知で急に「ごめんなさい」と謝ってきたので、当人と確信をしましたが、その後また無言になりました。 携帯の非通知拒否をして数回非通知で電話がかかってきて、数週間後番号通知でかけてきました。 相手の番号はかかってきてすぐに自分が携帯を壊してしまってわかりません。 相手はこちらの気持ちを伝えてると電話を切らず全部聞いてくれるので、自分の思ってることや気持ちも伝えてきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=905320 この質問をして相手に不安があったり、相手にとって都合の良いことを話をしてますと電話回数も毎日かかってきてます。 でも電話に少しでも出なかったりしたら、電話回数が2~3日ごとから1-2週間、1ヶ月ごとと電話のかかってくる間隔があきますので、悲観的なのかな?とも思いました。 他の人には一切誰にも気持ち伝えれないし、このままず~~~と電話をしてこられても相手に彼氏も出来ない、自分がもし付き合ったとしても親にも話が出来ないので確実に反対され同じ事の繰り返しも待ってます。 自分自身が出来ること気持ちもすべて伝えても、何も変わらなかったので、相手にきつい事を言うのが相手の幸せの為には良いのかな?と思うようになりました。 どういう風に伝えれば良いのか? 全くわかりませんのでおしえてください。

  • フリーペーパーや、主催しているパーティー、で集まる外国人って、どんな人?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=800457 携帯電話で、気軽にしゃべれる相手を 探す手段で、 出会い系サイトのようなものでなく、 安全なものを教えてください。

  • 仲直りの方法

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1753003 昨日、この件で質問したんですが彼と仲直りをしたいと思っています。 どうすれば仲直りできるでしょうか?

  • 警察に届けていない事故について2

    昨日http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1764846にて御教示していただいたのですがディーラーに電話で聞いてみたところ人身じゃないから警察は動かないといわれました。知り合いからは連絡取れないなら当て逃げが適用されるんじゃないの?といわれましたが実際のところどうなのでしょうか?警察はなにかをしてくれるのでしょうか?また裁判も起こすことを考えていますが相手が電話に出ないため連絡がつかないのですがそれでも裁判はできるのでしょうか?(住所・携帯番号は知っています)よろしく御教示願います。

  • 相手の気持ちをさりげなく聞き出すにはどんな方法がいいでしょうか?

    好きな人がいます。今度その彼女と食事に行こうと言うことになっています。 そのときにさりげなく相手が自分に対しどう思っているか知るにはどんな方法がいいでしょうか。 彼女との関係はhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=315051を参照していただくと幸いです。

  • 本当にこわい・・

    以前不倫をしていました。 私独身女性、相手の男性は妻子もちです。 そのとき質問したのが下のものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=386996 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=388317 このときもう別れて欲しい、メールや電話も迷惑なのでやめてほしいと言い、その後なんども連絡がありましたが完全無視しました。 そしてこの一年間、やっと連絡もなくなり平和な日々が戻ってきたと思っていました。 ですがたった今彼からメールがあったんです。 元気か? ってそれだけ みたとたんからだが震え、吐いてしまいました。 こわくて・・・まだ忘れていなかったなんて・・ 私はもう新しい恋もして(もちろん独身同士です)完全に彼のことは忘れていました。 今も体のふるえがとまりません 携帯のメール、もう解約したいんですが今解約したら「俺のメールをみて解約した」って逆切れされますか? どうしたら・・ほんとうにこわいんです・・

  • 別れた彼女と。。。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1303412 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1302068 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1282920 で質問をしたものです 彼女と別れて一月以上が過ぎました。精神的には辛いですがピークは過ぎたとは思っています。ただ、よりを戻したいと思う気持ちは、前よりも大きくなっています。 彼女とは連絡取れる状態は続いていて、今は付き合えない(彼氏が居るから)とは言われるのですが、自分としてはまだ可能性が有るのじゃないかとは思っています。 こういう場合可能性はあるでしょうか?? 今日彼女と会ったのですがやはり会ってみて思いはまた付き合いたいと思うばかりです。何かアドバイスあればよろしくお願いします<(_ _)>

  • H"について

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=501308 上のアドレスの書きこみを見ておもったんですが H"は携帯電話で無いのですか?

  • なんとしても振り向かせたい!

    男子高校生です。 今学校に好きな人がいます。以前は全く接点がなかったんですけど、音楽部に入って知り合うことができました。でも、その子は他の男子と中がよく(付き合ってはいないみたいです)、僕はほとんど相手にされません。どうすれば彼女に振り向いてもらえるでしょうか。 以前ここで質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2436141 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2437751 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2441722