• 締切済み

動画でUP

PCboyの回答

• PCboy
回答No.2

ちょっと勘違いしてるのでは? 動画ファイルは、rm(ram)とかmpeg(mpg)などの拡張子になりますよ!!  GIF,JPEGは画像ファイル形式(拡張子)ですよ!! よって、画像ファイルとして保存出来るソフトや動画ファイルとして保存出来るソフトは、それぞれ存在しますが、 あなたは、基本的な動画、画像形式の知識について、勘違いして分かってないようです! なお、ソフトを探すには「Vector」などで探すと良いでしょう!! アドレスは、YahooJapanなど、ネット検索で調べられるよ!