• 締切済み

簡単ホームページのタグは、どこで?

簡単ホームページを使わせてもらっています メニューをクリックして画面全体に内容を 載せたいのですが こないだTARGETをMAINから newにしたら出来ると教えてもらいました そのタグはどこの画面で出来るのでしょうか ソースをみて場所はわかるのですが上書きできません 簡単ホームページではできるのでしょうか? お願いします

• aruki
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

質問の内容に具体性がないので何が聞きたいのかつかめません。あなたと同じ環境でサイトを作っている人がほとんどというわけではないのできちんと環境を書くべきです。またここはgooの利用者だけが見ているサイトではないので 「簡単ホームページ」といわれても分かりませんのでご注意を。 あと「教えてもらった」とありますが誰から教わったのですか?教えてもらった人に改めて聞いた方が的確な回答がもらえますよ。 まずHTMLについて少しでもお勉強をされる方が宜しいのではないでしょうか? とにかくわかりやすくあなたの聞きたいことを書き直してください。

aruki
質問者

お礼

CHURAさん、回答ありがとうございます 問題解決にはなりませんでしたが 他をあたります わざわざ回答してくれて、お手数かけました