• 締切済み

商人物語について・・・

私は商人物語を設置しています。で!!管理画面の中に イベントコード を入れるところがありますが、イベントコードがわかりません。説明書のどこを見てもイベントコードの説明がありません。できればこのイベントコードがわかっている方教えてくださいませんか。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

ググってみると・・・ イベント識別に用いる英小文字のコードで、イベントの記述欄にcodeとして表示されてる筈です。 コードは重複してはいけません。 ・・・だそうです。