• 締切済み

商用レンタルサーバー(月5000円程度)のオススメを教えてください。

ackyの回答

  • acky
  • ベストアンサー率31% (182/583)
回答No.3

ほとんどの条件に合致してます。しかも予算をかなり 下回りますが、安定してますししっかり監視もしてくれ てますので安心です。下記URLをご覧下さい。 CGIはCPUパワーをいたずらに浪費するチャットは おけませんが、それ以外は商用利用も可能です。

参考URL:
http://sava.net/
kakko
質問者

お礼

ありがとうございます。検討サービスに加えます。

関連するQ&A

  • 商用レンタルサーバーはどこがいい?

    このたび、レンタルサーバーに変えようと思っています。 今は、無料のHPスペースを借りていましたが、サポートは遅いし、何より、サーバーがダウンしたようで、ここ3日くらい使えない状態です。もちろん、HPも見られません。 売り上げが・・・ そこで、いっそのこと、レンタルサーバーから、ドメインを取得しようと思っております。 商用なので、かなりスペースが必要です。 格安で、CGIや、決まりごとの少ないサーバーがあったら教えてください。 よろしくお願いいたします。 ちなみに、ODNに加入しています、ODNでも、なにか活用できないでしょうか?

  • レンタルサーバー

    レンタルサーバーを探しています。 使用内容は、モバイルへのメール大量配信ができて、ftpからサイトを公開でき、オリジナルCGIが使用できるようなサーバーを探しています。 価格は月10,000円以内で収まるような感じです。 サイトを色々探したんですけど,サーバーをレンタルのみやメール配信専用など、両方を兼ね備えたのがなかったのでおすすめなどありましたら、お教えください。よろしくお願いします。

  • 安価なレンタルサーバをお教えください

    いつもお世話になっております。 現在、ホスティングサーバのレンタル契約を検討中ですが、 下記の条件に合致した安価なレンタルサーバを教えてください。 ・独自ドメイン利用可 ・PHP4 or PHP5(CGIモード)利用可 ・メールアドレス:最低でも3個取得可 ・メーリングリスト設定機能 ・メール転送機能 ・容量:最低500MB程度(理想1GB) さくらインターネットでは月額125円という安価なプランがありますが、PHPが使えません。 年間1,000円~2,000円位で上記の条件を満たしているレンタルサーバをご存知でしたら是非お教えください。 宜しくお願い申し上げます。

  • オススメのレンタルサーバーを教えてください。

    こんにちわ。 今、独自ドメインを持っていてWEBサイトを立ち上げ取得したドメインでサイト運営したいと思っています。 自分自身でいろいろ業者・サービス内容等を調べてみたんですが、数多くある業者の中で支持されているのは何処か、付属サービスは?何処が良いの?などの理由で悩んでいます。 余り時間も無いので、ゆっくり吟味している時間もありません。 そこで皆さんに質問なのですが。オススメのレンタルサーバー業者を紹介して頂けませんでしょうか? 下記の条件に当てはまるものが良いのですが・・・。 (条件) ・独自ドメイン収容(持込)可能。 ・年間費 10,000円 以内。 ・CGI使用可能。 ・転送制限 無し。 ・セキュリティー万全。 以上の条件でオススメの業者があればお教え下さい。 何卒、宜しくお願いします。

  • 商用、CGI利用可能な無料レンタルサーバーを探しています

    無料レンタルサーバーを探しています。 商用利用可能でCGI FTP sendmail.htaccess 利用可能 広告なしが理想ですがHTMLページの広告なら仕方がないと思います。 その内容で安定しているところでお勧めのところはありますでしょうか?

  • お勧めのレンタルサーバはどこですか?

    現在、フリーのWebスペース(AAACAFE)を使用してサイトを 運営していますがサーバの管理元がlivedoorに変更され 広告も多少大きくなってしまったようでいろいろ不都合も 出てきたのでこの際有料のレンタルサーバをレンタル しようかと検討を始めました。 そこでいくつか探しているのですが皆様のお薦めの レンタルサーバはありますか? 具体的に条件は以下の通りです。 必須 ・銀行振り込みか口座自動振替かコンビニ決済などが  可能(クレジットカードがないのでクレジットカード  のみなどは不可) ・CGI(Perl)を使用可能  (その他のCGIやPHPなどはどちらでもOK) ・値段は安め(最大でも月額税込み\1,000以内で) ・ディスクスペース容量は100MB以上 ・FTPが使用可能 ・広告なし 出来れば ・短いjpドメイン  (例:http://アカウント.5文字以内.jp/)  が取れるサーバ 別に気にしないなど ・サポートは格安なためそこまで期待していません ・サーバが多少不安定だったり落ちやすくてもOKです  (それでも無料のレンタルサーバよりは良いと思うので) 取り敢えず自力で探した中でこれらをすべて満たして いるサーバを書いておきます。 ロリポップ http://lolipop.jp/ SAKURA Internet http://www.sakura.ne.jp/ STEP SERVER http://stepserver.jp/ いくつか過去ログなども見たのですが最終的にはどこが 一番いいのか分かりませんでした。 よろしくお願いします。

  • レンタルサーバーを探しています

    以下のような条件を満たすレンタルサーバーを探しています。 ・容量5GB以上 ・月額費用2000円程度 ・独自CGI/PHPの利用が可能 ・.htaccess の利用制限なし ・SSLが利用可能(共用◎)or有名ブランドでなくていいので独自SSLの  証明書を低額で利用可能なところ ・動作が安定しているところ ・WEBメールが利用可能なところ ・ドメイン代行取得費用が良心的なところ ・サーバー管理ツールがあると嬉しい ・サポートが充実しているところ 自分でも探してみましたが、一番条件に近いのが、エックスサーバー かな、という印象です。 他にもよいサーバーをご存じの方がいらっしゃいましたら教えて ください。 実際に使っている、使っている人が身近にいる、など、具体的な 体験歴のある方の情報をお待ちしております。

  • レンタルサーバを探しています。

    カテゴリー違いでしたら済みません。 下記の全ての条件を満たすレンタルサーバを探しております。 出来れば海外のレンタルサーバで月額費用がなるべく安い所が良いのですが、 国内のレンタルサーバでも構いません。 「Linuxサーバー」である事。 「Perl 5以上」である事。 「 sendmail 」が使える事。 「 自作CGI 」が設置可能である事。 (ただし設置場所が、/cgi-bin のディレクトリ以下に設置が必要なサーバーではない事) 「SMTPサーバ 」がある事 「POPサーバ」がある事 以上です。宜しくお願い致します。

  • アダルト可能なレンタルサーバーが知りたいのですが。

    始めまして。 今日はどうしても自分で探してみつからないのでここに質問する事にしました。 ちょっと場違いかもしれませんが レンタルサーバーで独自ドメイン取得が出来て メールアドレスも付いてて 容量がなるべく多くて通信速度が速い と言うわがままなサーバーを知りませんか? (どの条件が欠けてても構いません) (レンタル料金月額8000円ぐらいがいっぱいいっぱいです) もし知っていたらいっぱい教えてください。 すこし場違いな質問をして申し訳ございませんでした。m(._.*)mペコッ どうかお願いします。

  • 携帯用の無料レンタルサーバーを探しています。

    携帯用の無料レンタルサーバーを探しています。 アフィリエイトをしようと考えているのですが、携帯用の無料レンタルサーバーを探しています。 条件: ●無料 ●CGI・PHPが利用できる ●容量が大きい ●FTPが使える ●登録時に審査がない ●商用利用できる ●比較的安全 以上の条件に当てはまるレンタルサーバーがあれば、教えてください。 よろしく、お願いします。