• ベストアンサー

圧縮フォルダがなくなった

リカバリをしたばかりなのですが、 圧縮フォルダがなくなってしまいました それがリカバリしてすぐはあったのですが、 1日たったらなくなってました いろいろコンパネをいじったので それが原因かもしれませんが、 どう治したらいいのかわかりません おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seeuxoter
回答No.1

アプリケーションの追加と削除 ↓ [Windows]タブ ↓ [システムツール]をダブルクリック ↓ 出てきた一覧の[圧縮フォルダ]にチェックを入れる でどうでしょう。