• ベストアンサー

色気のある小説

hikoroku7の回答

• hikoroku7
回答No.3

赤江氏は存じないのですが 私が個人的に思うのは 大御所・五木寛之です。言葉の一言一言がすべて「匂い」があるように思えます。もし御興味を持たれましたら「青春 の門」「四季・奈津子」あたりからいかがでしょうか?

orsaya
質問者

お礼

こんにちは。 レスありがとうございます。 五木寛之さんはまだ読んだことがないのです。 四季のシリーズ(?)話題になっていたので ちょっと興味はあったのですが・・ じゃあまず「青春の門」から読んでみます。 ありがとうございました。