• 締切済み

プールの無い高校

都立の6学区内または周辺で、水泳授業の無い高校を教えてください。 お願いします!

• tierra
  • お礼率89% (254/285)

みんなの回答

noname#17364
noname#17364
回答No.2

都立町田高校はプールがなかったと思います。 調べてみては? やはりあなたのように水泳の授業を受けたくない友達が受験していた記憶があります。

tierra
質問者

お礼

う~ん、ちょっと遠いですけど。。。 調べてみます。 プール入りたくないのにはちょっとした理由があるのですよ♪ ありがとうございました。

tierra
質問者

補足

ちょっとレベル高めだし遠すぎるので そこはやめにしました。 ありがとうございました!

回答No.1

隅田川高校堤校舎にはプールの設備自体がないので、当然授業もありませんが、何年か後に廃校になると聞いています。まだ入学募集しているのかはわかりません・・・・。

tierra
質問者

お礼

こんな質問に回答いただきありがとうございます。 堤のほうは、募集停止だそうです。 入ろうと思ってたのになぁ(笑 何はともあれ、ありがとうございました。