• ベストアンサー

乾燥を防ぐようなお勧めのスタイリング剤

細くて、やわらかくて、しかもくせ毛でからまりやすい髪質です。 セミロングで鎖骨の下あたりです。パーマはかけていません。カラーリングをしています。 最近、乾燥が気になるようになりました。 午前中はそんなに気にならないのですが、午後になるとパサパサになって余計にからまってしまいます。 朝、ブローの時にミスト状のものを使っています。 何かお勧めのスタイリング剤はありますか?主に毛先に使いたいと思っています。しっとり・さらさらといった感じの仕上がりになりたいと思っています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mentai007
回答No.1

こんにちは、 暖房で乾燥しやすい季節ですよねぇ~。 自分は、美容師なんですが、今、お勧めは ニゼル エストクアル って言う、OILタイプのトリートメント剤ですね。 美容室専売品なんですけど、適度にシットリでかなりお勧めです。 tanukiinuさんが言われてるのに一番近いんじゃないのかなぁと思います。 参考までに・・・m(._.)m ペコッ リンク探してたら、一般でも売っているんですね・・・ しかも、安いです。。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/musee-00/745561/745567/
tanukiinu
質問者

お礼

美容室専売品って値段が高めなんですけど、意外と安いんですね。しかも、割引でさらに安くなっていますね。是非試してみたいと思います。私にぴったりな感じです。 ありがとうございました。