• 締切済み

二人の彼の間でフラついている私・・・

spi-spiの回答

• spi-spi
回答No.3

こんにちは★ やはりまずはじめに会うことですね。 文字とかってここでは活字でキレイだし、 相手のことがよく見える場合があります。 やはり、ちょっと会ったことない人に恋をするというのは・・・。私には出来ないかな。

x_mikya_x
質問者

お礼

#1さんにも書いたのですが、お互いの事情で夏頃にならないと会えそうにないんです。確かに、活字では本当の彼を見れていない部分があるかもしれません。 回答、ありがとうございます。