• 締切済み

二人の彼の間でフラついている私・・・

spi-spiの回答

  • spi-spi
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.3

こんにちは★ やはりまずはじめに会うことですね。 文字とかってここでは活字でキレイだし、 相手のことがよく見える場合があります。 やはり、ちょっと会ったことない人に恋をするというのは・・・。私には出来ないかな。

x_mikya_x
質問者

お礼

#1さんにも書いたのですが、お互いの事情で夏頃にならないと会えそうにないんです。確かに、活字では本当の彼を見れていない部分があるかもしれません。 回答、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 二人の間で揺れています。

    自分で決めるべきことを相談して申し訳ありません。 正直に書いているので、不快な思いをさせてしまうかもしれません。 付き合って1年2ヶ月の彼氏がいます。 夏にSEXレスで悩んでいた時に出会った男性がいます。カレにも恋人はいましたが浮気心で私と関係を持つようになりました。 セフレという体だけの関係。 いつ頃からかお互いを意識するようになり「好き」という気持ちを持ち始めました。 カレは恋人と別れました。 私は、変化に気付き尋ねてきた彼氏に「SEXレスは辛い」「他の人との間で気持ちが揺れている」と伝えました。彼氏の声を聞きながら涙が止まりませんでした。 二人で話し合い、考え、私は彼氏を選びました。 カレにその決断を伝えるため会いにいきました。言葉を発する度に涙が流れてきました。そして「俺はこのままでいいから…」というカレの想いをふっ切れませんでした。 「揺れないで俺のことだけ見ていてくれ」と言ってくれた彼氏を裏切り、「このままでいいよ」というカレには苦しい想いをさせています。 愛してくれる二人を前に女として一番ズルい、自分が傷つかない選択をしました。 「彼氏とカレ、どちらが好きか」未だに答えを出せません。 相談する資格もない女です。ただ誰にも相談できなくて、どうしていいか分かりません。自分がどうしたいかも分かりません。 乱文ですみません。読んで頂きありがとうございました。

  • 2人の男性の間で揺れています…

    初めての気持ち、初めての状況で困惑しています。 私には1年と4ヶ月ほどお付き合いしている、社会人の男性(A)がいます。 今、家の会社を継ぐために日々頑張っているようです。 以前は月に1度くらいは会えていましたが、「先日5ヶ月先頃まで休みがない」といわれ 電話は「親父がほとんど近くにいてできない」メールを4~5日に1通こちらの状況をおくる頻度ですが 最近は返事がありません。 正直、寂しくて寂しくて仕方なかったです。 私は学生のころに、ネットで仲良くしていた県外のお友達グループがいました。 先日、私が住んでいる所の近く(車では3時間くらい)にくるということで 「それだったらこっちで遊ぼう」と言ったら、きてくれて1日半程4人で遊びました。 実はその中にネットではあるんですが、昔好き同士だった人(B)がいて 初めて会ったにも関わらず、初めて会った感じがしないね と意気投合した人がいます。 とっても楽しくて笑顔がかわいくて… こんな気持ちになるために会ったのではないのですが… しかも、Bさんが帰った後に、私への気持ちが高まり、3年程付き合った彼女と別れたそうです。 これって浮気になると思いますし、はっきりしなければ2人共を傷つけてしまうと思うので、 どうにか結論を出さなければと思うのですが、どうしても揺れてしまいます。 Aさんは 性格がよく、とても優しくしてくれますが、連絡をとるのは私からで、デートの予定を立てるのも私です。 家柄がよすぎます。父親は社長 母親は高校教師 兄は医師 家も3軒あり、実家を拝見したときは、とっても大きかったです (私のところは本当に平凡で、比べ物になりません) 車も皆さん外車に乗られているみたいです… 学歴も国立大学を卒業しています(私は地元の高校卒業です) 結婚するとなると、おそらく反対されるんだろうなと思います。 いずれ結婚できたら…と思っていますし、結婚前提で付き合ってることを初めのほうに言われましたが、彼から具体的な話がでたことはありません。 そして、私は長女で兄弟に男の子がいませんので、おそらく家の跡継ぎになるのだとおもいますが、 彼は、会社の跡継ぎが確定しているので、その辺りでも問題が生じてくるのだと思います。 Bさんは 素直に気持ちを伝えてくれます。(Aさんは数えるほどしか言われたことがありません。態度では伝わりますが、言葉がほしくて…Bさんは言ってくれます)一緒にいて同じ目線で楽しめます。 顔も私のタイプです。Bさんの遺伝子の入った子どもは可愛いんだろうなあと思ってしまいます。 一度高校をやめ、現在通信制の高校に入っています。 真面目にバイトもしていて、社員さん並みに働いて、指揮をとっているみたいです。 (バイトを頑張っているのは、他の友達も言っていました。) その合間を縫って週に1度高校にいっているみたいです。 Bさんは、婿養子にくると言ってくれています。 昔話していた中で、私たち家族のこともちゃんと覚えていてくれました。 人懐っこい性格なので多分打ち解けられると思います。 結婚となるとやはり経済面も気になってきます。(わがままですよね) 今の世の中がどうなのかわかりませんが、通信制の高校を卒業した子は不利にはなったりしませんか?(すみません…たくさんの方を傷つけてしまうかもしれません) 私みたいな者が人を比べるなんて、滅相もないのですが 本当に本当に困惑しています。 会わなければこんな気持ちにもならなかったんじゃないかと思うのですが… 皆さんの客観的な意見を聞かせてください。 よろしくお願いいたします。 私が客観的に私を見たら最低です…;;

  • 二人の間で

    はじめまして。 私には1年半ほど付き合ってきた彼氏がいます。 私は彼のことが大好きで、彼も私を大好きでいてくれていました。 付き合ってる間は毎日会っていて、数え切れないほどの思い出があります。 いつか同棲をして、結婚しようねとも言っていました。 付き合いたては良かったのですが、彼には欠点があり、 うそを平気でつくところ、自己中心的なところ、 少し暴力的なところ、ほんの少し浮気性なところなどで、 だんだん私のことはちゃんと考えてくれず 自分が大事なのかなというところも見受けられるようになりました。 でも好きだから彼の欠点にも我慢して付き合っていました。 いいところだけに目を向けようと思いました。 普段はとても仲が良いため、結婚しても幸せになれるかも分からないのに このままいけばきっと彼と結婚するのだろうとなぜか思っていました。 しかし最近一人の人と出会いました。 とても優しくて、一途で、私のことを大切にしてくれる、全てがとても理想の人です。 彼は私と出会い、私を本気で好きになってくれたため、 あやふやな女関係も全て私の目の前で切り捨ててくれ、 幸せにする、と告白されました。 そして彼と出会ってから彼に心が揺らぎました。 彼といると我慢することもなく、愛されているというのが とても伝わってきます。 そこで今の彼に別れを告げようと思いました。 しかしずるい考えですが、彼が急にいなくなったらと考えると なぜか涙が止まりません。 最近になり、悩んでいるため彼の連絡を無視し続けてしまい、彼も感づいてきています。 今までの思い出やいろんなことが頭を巡り、なぜかちゃんと別れが告げられないのです。 もしかしたら一時的な感情で気持ちが揺らいでしまっているのかもと 思いましたが、理想の人に出会ってから確実に彼への気持ちの何かが 変わってきてしまっているのが分かるのです。 彼がいるのが当たり前で、情が移ってしまっているのか、 彼は家族のような存在になっていたからなのか、そして彼が傷つくと思うと 別れが辛く、告げられません。 そしてこの気持ちがなんなのかが分かりません。 このまま、ずるずるとはしていられません。こんなずるい私も嫌です。 文章が長くなってしまい、申し訳ないですが きっともう気持ちは理想の人に揺らいでいるのですが 本当に私はどちらを選んだらいいのか・・ 一人で悩んでいます。

  • 好きな人が2人

    今、好きな人が2人いて気持ちを1人に絞ることができず、 ふらふらした状態で困っています。 1人は会社の1つ上先輩で、もう1人は趣味で知り合った同い年の人です。 最初は会社の先輩のことがずっと好きだったのですが、 同い年の人に知り合ってからは彼の方に気持ちが傾いていきました。 いろんな話ができて面白いと思うのは同い年の人なのですが、 その人は忙しくて最近はほとんど会えない状況です。そのかわり 会社の人とは最近話す機会が多くなってきて、話していると 楽しいなぁと感じてやっぱりこっちも好きなんだ・・・と思ってしまいます。 どちらとも2人で出かけたことは何回かあるのですが、 ただの友人、同僚としか見てないようです。 何度となく「こっちの人の方が好きだ」と思って気持ちを整理したことは あるのですが、また一方に少しでも対応を良くされると 気持ちが揺らいでしまっています。 気持ちが定まらない状態でこのままアプローチを進めていったら 相手に失礼だと思うし、自分自身も動きにくいので きちんと気持ちの整理をつけたいのですが、どのようにしたらよいでしょうか? 本気で好きになったら迷わないのかもしれませんが、 ふらふらしている状態で調子のいい自分に嫌気がさしてます・・・。 もし同時に2人を好きになったことがある人がいたら、どうやって 気持ちの整理を付けたのか、ぜひ知りたいです。

  • 2人の女性の間で揺れています。29の男です。

    2人の女性の間で揺れています。29の男です。 2年付き合った彼女と3か月前に別れました。 僕の方が結婚を意識してたものの彼女にはあまり意識がなく、 お互い何度か話をするものの彼女側が不明瞭で先行きが不安な状態が続き。。。 3か月前に別の女性と知り合い、好きになってしまい、 彼女との間で揺れましたが、彼女と別れて新しい女性と付き合うことにしました。 ですが、新しい女性とも意見の食い違いや元彼女との気持ちが残った状態などがあり、 ふらふらのままで付き合えないということで1か月に別れました。 これまでいろいろ考えたり思いました。 たぶんどちらにも好きな感情はあって、タイプが違うため、ないものをそれぞれに求めていたり、 元彼女の方が存在は大きいけれど、思い出を美化しちゃってるのかなとか。 ここのOKWebでも他の方の相談内容を見たり、友達にも相談しましたが、 結局自分の気持ちの落ち着けどころがなく、どっちつかずでストレスになってしまっています。 ずっと落ち込んでいるわけではないですが、人を好きになることとか一緒にいることの意味が わからなくなってしまう心境になります汗 こういう経験した方とか友達にいたでしょうか? 何か今までにないご意見を頂ければと思っています。

  • 長い間片思いをしています。

    長文失礼いたします。 9年間同じ人に片思いをしています。 その彼とは小中学校の付き合いで中学の時に一度告白をしました。 ですが、彼女がいると振られてしまいました。 高校は別で、会うことは1度もありませんでしたがメールのやりとりはよくしていました。 そして去年、私は大学生になり彼は浪人生でした。 彼といつも通りメールをしていたら私の家の近くにいるとメールできて、 会うことになりました。会ったのが夜で朝まで二人で歩きながら話しました。 今まで片思いをしてきましたが、しばらく会っていなかったので 自分の中で彼が美化されているのではと思い会うのをためらっていたのですが 会うと昔のままで本当に好きだと実感しました。 そして先日、私が旅行で買ってきたお土産を渡すというのでまた会い 買い物に付き合ってと言われ一緒に数時間のショッピングをしました。 周りから見ると恋人だと思われてるんだろうなと嬉しい反面悲しくなりました。 9年間片思いしてきてこんなに話したのも二人で出かけたのも初めてで 短期間にこんなに会えて本当に幸せなのですが、 これは神様がくれたラストチャンスなのではと思っています。 前からほかの男の人を見ても彼と比べてしまったりと私の頭は彼でいっぱいです。 もう今年で20歳になるので彼を忘れて新しい恋をしたいと思っています。 もう告白をして振られたら会うことも連絡を取ることもしないつもりです。 そう考えるとこのまま友達としてちょくちょく会いたいきもします。 9年間想ってきた人と会えなくなるようにするのは本当に辛いです。 人生の半分ほど彼を想ってきました。 でもこうしないと一生このままです。 どういう告白をしればすっぱり出来ますでしょうか? 会うと辛いのでメールでしようと思っています。 ちなみに彼はもう1浪するそうで、彼女はいるかわかりませんが いるんじゃないかと私は思っています。 いろんな方のご意見が聞きたいです。

  • 二人の男性の間で迷っています。

    二人の男性の間で迷っています。 30代前半の女性です。 10年近く付き合った男性Aさんがいるのですが、一度喧嘩をして別れてしまいました。 その間に別の男性Bさんと知り合い、付き合っているわけではないのですが、現在も出かけたり体の関係もあります。 別れたAさんから結婚を考えていると言われ、私は今、気になっている人がいることを伝えました。しかし、Bさんと付き合うなら痕跡をなくして、もう二度と連絡をとらない、二度と元に戻ることはないと言われました。私は彼がいなくなってしまうことを思ったら涙がとまりませんでした。離れがたく未練があります。 Aさんは恋愛感情とかではなく、側にいるのが当たり前の存在になっていて、いると安心できて頼りにしています。ただ、思いやりがなく自分勝手です。同棲していたのですが、これまでのことを話したときに、仕事のストレスから家に帰ってまで気を遣いたくない、自分が上の関係ができてしまっていて、私に対して悪いと思ったことがない、褒めたことがなかった、と言われました。 私は彼に依存していて、いつも束縛してた気がします。自分が悪くなくても謝ってしまっていました。彼は自分のことをあまり話さず、私にも興味を持ってくれないので、一緒にいてもいつも満たされませんでした。結局、私たちは合わなかったのではないかとも感じました。 Bさんは知り合って半年くらいですが、何をしていても楽しくて会話も弾んで気を遣ってくれ、親身になってくれます。悪いことは謝ってくれ、私の意思を優先してくれて満たされていますが、自分がわがままになってしまっている気がします。また、露骨に女性を目で追っていたり、物事の判断が鈍かったり、知識が足りないことが多くて、一緒にいるとイライしたり不安になってしまいます。しかし、Aさんの存在も知っていて最初は遊ばれているのかと思いましたが、もし付き合うなら10年も付き合った人と別れさせるのだから、どんな人間か親に挨拶をしてもいいと言われました。 知り合って半年くらいなのでただ新鮮なだけなのかもしれませんが、好きという感情もあります。 Bさんと体の関係を持ってから、AさんとHをしても気持ちいいと思えなくなってしまいました。今まで知らなかった快感を知ってしまい、Bさんとでないと満足できません。結婚生活を送るうえでは体の相性も関係大切なのでしょうか? こんなことをしている年齢ではありませんが、本気で悩んでいます。お恥ずかしい話であり、大変自分勝手ですがどちらを選んでいいのか分かりません。どちらもよくないのでしょうか。 みなさんの意見をお伺いしたいと思います。どうかよろしくお願いいたします。

  • 別れたあとの二人

    20代半ばです。 別れて1ヶ月が経ちます。 付き合いは3年、うち同棲2年でした。 別れた原因は私にあり、元彼との関係がなかなか切れなかったことから将来の不安を彼が感じ初め、お互いが結婚を考えだす前にとの判断で、別れを告げられました。 嫌いになった訳ではないから、この先も2人で一緒に暮らそうと思えばいくらでもできる。でもそれは違うと思うから… お互いが涙しながらの別れでした。 彼はとてもやさしく、誰に対しても思いやりのある人です。自分には厳しいところがあり、一度決めた自分の考えにはまっすぐな人なので、今後は連絡も取らないだろうし復縁なんて絶対に無いと思った分、 とても辛い日々を過ごしていたのですが先日、私の荷物の件で電話がありました。 口実かな?と期待して思ったのですが、 彼はあっさりしていたので、私もその荷物はそんなに必要ではないから。と意地を張り電話を切りました。 その数日後、もしかしていい人できた?だから荷物を取りに来れないんじゃないかと思って…そうなら送ろうか? と、電話がありました。 どうやら私のブログを見ていて、最近誰かと出かけてばかりの書き込みだったからか、電話してきたようです。 私は私の気持ちを素直に話しました。 確かに別れたことで色んな視野は広がってる。でも今そんな気持ちにはなれていないし、そんな相手いないよ。 彼は前回のようなあっさりした態度でなく、 俺は別れてからお前を突き放すことしか考えれてなかった。それが大事な事だと思ってたから。 女のほうが吹っ切れるのが早いって言うけど、まさにこれかと思って。 俺との時間はそんな簡単に塗り替えられたのかと思ってしまって。 振った俺が言うのは変だけど、置いていかれた感じで…俺かっこ悪いよな… 俺も確かに見えなかった物が色々見えてきたよ。 一緒にいた3年も、別れたことにも無駄なんてないんだって実感してる。 と話していました。 それから二人の近況報告をしたりと盛り上がってしまい、かなり長く話しました。 二人が出掛けたい場所の話になり、 冬に行けたら行こう。 駄目になったら言えよ? それはお互い様でしょ。 と約束のようなやり取りもありました。 最後に、 元気になった? 俺も何か元気になったよ。荷物急いでないなら、またな。と、電話を切ったのですが、 今後私はまた連絡を待ってしまうと思います。まだ彼のことが大好きです。 別れてしまった以上、しかも今はまだひと月しか経っていないので、復縁となどといった言葉はお互い避けているように感じました。 彼は何を感じているのでしょうか? 私は冬の旅も本気にしていいのでしょうか? 長い上に何を伝えたいのかわからない文章ですが…感じた事を言っていただけると嬉しいです。

  • この辛さから抜け出したい・・

    私には3年半つきあっている彼氏がいます。でも数ヶ月前、チャット(出会いとかそういうのではなくただ同じ地元の人が集まるチャット)で知り合った人とオフ会で会った時一目ぼれをしてしまい、片思いしていました・・ 初めて会ったその時点ではその片思いの彼は彼女と別れてフリーだったのですが、どうやらその彼女と最近よりが戻ったそうです・・(前々から戻るかもとはうわさで聞いてましたが)ちなみに彼とはチャット仲間を交えてですが3回ほど会い、携帯の番号やメルアドも向こうからメッセで言われて交換済みになるほどになっていました。 正直今の彼よりその片思いの彼に対する気持ちが少し大きい時もあり、やっぱり付き合ってる彼がいい!と思う気持ちもありと波がある時があります。でも付き合ってる彼も好きでお互い結婚を考えてます。 それでも片思いの彼の彼女とのことを(今日デートだったなど・・)チャット仲間から聞いた時胸が痛くなる自分がいたりと・・ 彼女さんから片思いの彼を奪う気などまったくありません。 ただこの辛い気持ちをどうしたら消すことができますか? 片思いの彼とはこのままいいお友達でいたいので告白などとんでもないです・・(というか告白なんてするべきじゃないですけど・・)

  • 2人の間で揺れています・・・。

    はじめまして。20代前半、学生(女)です。 今私は、遠距離の元彼と今の彼氏の間で揺れています。 元彼とは4年つきあい、うち1年は遠距離でした。遠距離であること、長いこと付き合ったため慣れてしまい、お互いに思いやりが欠けてしまったのが別れの原因です。 その後、今の彼と付き合い始めたのですが、元彼にも気持ちが残っており、また元彼も私のことをずっと待っていると言ってくれてたので、連絡を取り続けてしまいました。 しかし、このままではいけないと思い、どちらか一人を選び、もう片方とは一切連絡を絶つことに決めました。 2人とも人間的に良くできた人で、私のことを大事にしてくれます。どちらといても楽しいです。 私が困った時に適切なアドバイスを与えてくれ、導いてくれるのは元彼です。また、一緒にいて楽で、ありのままの自分をさらけ出せるのも元彼です。 その一方で、今の彼も一緒にいてトキメキを感じるし、同じ学校にいることから常に一緒にいることができます。 今の彼に抱いているのは恋、元彼には愛という感じなのでしょうか。。。今の彼とは結婚したいと思ったことはありませんが、元彼とは結婚したいと思っていました。もし今、元彼と音信不通になったとしても、いつか再会しできれば将来を一緒に過ごしたいと思っています。 だったら、元彼に戻ればいいのですが、今の彼のこともやはり好きなのです。。。 2~3年後には、元彼が私の近くに戻ってくるかもしれず、また思いやりが欠けていたのもお互い反省したので、元彼と別れた原因はほぼ解消しているのかもしれません。 しかし、私としても、既に一度別れを告げ、新たな人との交際を始めてしまっていることから、そう簡単に今進んでいる道を変えることはできません。 よく、「自分の気持ちに正直に」といわれるのですが、自分の気持ちがよくわからないのです・・・。 私はどうすべきでしょうか・・・?