• ベストアンサー

収入印紙は必要か?

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

a)領収書に記載された金額が、3万円未満ですから、収入印紙は必要有りません。 b)領収書に記載された金額が、3万円以上ですから、収入印紙を貼る必要有が有ります。

Travelsaving
質問者

お礼

ありがとうございました。 支払方法に関わらず、30000円と言う金額によって左右されるわけですね. ポイントにつきましては甲乙つけがたかったので、先着とさせていただきましたことお許しください。