• 締切済み

芸能人と、、、

バカな質問かもしれませんが、真剣に悩んでます。それはある芸能人とどうしても会いたいということです。会うというのは見るだけじゃなく話がしたいのです。 でも、テレビ関係の仕事にはつきたくないし、なりたいものもあります。 中途半端な気持ちではなく、絶対に会いたいです。何かいい方法があればおねがいします。 

みんなの回答

  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.3

あなたも芸能人になったらどうかな?いろんなオーデションとかチャレンジで。売れれば生き残れるかもしれないけど、一時的にだったら、いいかなって思って。同じ業界にいれば、会える機会もあるかもしれません。一般人が芸能人に変に近づくと、ストーカーとか言われるかもしれないので、気をつけて! 私は水商売をしてる時に、何人か芸能人に会ったことがありますよ。同業者の友達も何人か会ったことあるって言ってました。芸能人行きつけのお店に通う、とかどうでしょう?

tora777
質問者

お礼

ありがとうございます。人前に出れるほどすごい人間ではないけど肩の荷がおりました。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12235)
回答No.2

おはようございます。 ある芸能人さんがものすごい売れっ子でなければ、ファン クラブに入って、ファンの集いなんかに参加すれば、 話せる機会があるかも知れませんね。 超売れっ子だったりすると追っかけになって顔を憶えて もらうしかないかと思います。 後は自分もかなりの有名人になって会うとか、行きつけの 店を調べてそこで出会えるように通うとか、という裏技も(^^;。 まあ、どちらにしても一ファンと芸能人という関係で会って 話をするのは難しいと思います(TV関係の仕事に就いても)。 その芸能人を一人の男性(女性?)として会えるなら、 チャンスは多少広がると思います。が、それも滅多にない チャンスだと思います。

tora777
質問者

補足

あと素朴な疑問なんですが一般人と芸能人が結婚するケースってどんな出会いが多いんですか? 可能性の高い職業とかあるんですか?

  • israfil
  • ベストアンサー率6% (5/79)
回答No.1

 あなたの望んでいることをかなえてくれるTV番組を探したらどうですか? よくありますよね。視聴者から投稿を募って、その願いをかなえてあげるような番組が。「あなたの夢をかなえます」って感じの番組ですよ。とにかく葉書をたくさん書いて送りましょう。もっとも現実的な方法だと私は思います。

tora777
質問者

補足

うーんそういう方法もありだと思いますがテレビとか関係なくて普通につきあえる方法というのか友達になれる方法というのか。なにかないですかね。 

関連するQ&A

  • やっぱり芸能人は芸能人と・・・?

    あまり、芸能人 と 一般人 という言い方は好きじゃないんですけど、やっぱり普通の私たちがテレビで活躍している芸能人と付き合うってのはありえない話なんですか?当たり前!!!って声がすでに聞こえてくるような気もしますが・・・。 ふとテレビを見ながら思ったので質問してみました。 芸能人に真剣に恋してしまった!!って人、けっこういる気が・・・。

  • 芸能マネージャーになりたいです

    質問させていただきます。 私は今、芸能マネージャーになりたいと思ってます。 ですが全く業種が違う世界で仕事をしています。 なので、当たり前ですが芸能関係の仕事経験は全くありません。 でも、人のためになる仕事をしたいと思っていましたし 小さい頃から漠然とあこがれていたテレビの世界の仕事に 少しでも携われたらと思っています。 志望動機を書く時点で、ミーハーな気持ちではなく 真剣にマネージャー業をやりたい、ということをアピール したいのですが、文章力が乏しくうまく表現できません。 直接「ミーハーな気持ちはありません」と書くのもどうかと思いますし、、、。 なので、どうしてもインパクトの足りない薄っぺらく感じてしまう志望動機になってしまいます。 未経験ゆえ、経験者の方に勝るような 何かインパクトのある志望動機の書き方を教えていただきたいと 思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 芸能界に。

    社会人三年目の22歳女です。 某テレビ局に勤めていて、業界では結構有名な大きい会社です。 しかし、昔からの夢が捨てられず退社・転職を入社当初から考えてました。 夢は歌手です。 そもそも、夢がそうかんたんに叶えられないものと最初から逃げ道を作り、少しでも芸能界に近づきたいと思って今の業界を目指しました。 実際に今している仕事は、全く興味のない部署で、目標もなくただ続けているだけになってしまっています。 歌手になりたいという気持ちは日に日に増すのですが、現状を考えると厳しいのは分かっています。 この歳で、こんな中途半端な気持ちで歌手を目指すのは間違っていますか? 今年はボイトレに通う一歩を踏み出す予定です。 遅いスタートなので可能性は薄いとは思いますが、まずは会社を辞めるべきでしょうか?

  • 芸能人って普段なにしてるの?

    芸能人って普段仕事ない時どうしてるんですか? お笑いや歌手なら営業やライブとかあるだろうけど、普通のタレントや俳優とかってなにしてるんでしょうか。 俳優はドラマでてない時ってどうしてんだろとか、お笑い番組にでてくる中途半端なタレントとかどうしてんだろとか。 某有名トレンディ俳優とかドラマも舞台もないとすっごい空き時間あって暇で暇で仕方なさそうなんですけど。 たまに、この人最近テレビとかで見ないけど食えていけてるのかなーって余計な心配したりします。

  • ある芸能人に恋をしています。

    現在21歳の女です。 バカだとはわかってるんですが、もう6年くらい恋をしている芸能人がいます。 最初はあまりタイプではなく全然気にならなかったのですが、私の母がその人のことをよく「かっこいい」「かわいい」等言っていて、しかもあるテレビでその人のある「ギャップ」を知ってから本当に大好きになりました。 好きになった当初は「ファン」だと思っていたのですが、日が経つにつれて苦しくなっていく想いや嫉妬、確実に「ファン」とは違う想いに「恋だ」と気付き6年後の今に至ります…。 正直、「こんなのすぐ終わる」と思っていたので、6年も続くとは思ってもみませんでした。 あれから、数人の他の周りの男の人を好きになったこともありましたが、やっぱりその人を越える人はまだいません。 彼をテレビで見たりして、いちいち嫉妬をしては周りに相談出来ずに泣いてばかりいました。 確かに辛いし苦しいし、逃げたくなるときもいっぱいありますが、「好きでいたい」「諦めたくない」という気持ちは止まってくれません。 希望なんて絶対ないのに、ファンレターを送ったりしては幸せを感じたりしています。 無理矢理気持ちを押し殺そうとしたけど無理でした。 何回も失敗しています。 もうどうしたらいいかわかりません。 私はこのまま芸能人である彼を想い続けていていいのでしょうか? 意味のわからないまとまらない質問で申し訳ないです…。 なんでもいいので、アドバイス下さい。

  • 芸能界で一番のおバカは誰なんでしょうか?

    最近、テレビ番組のめちゃイケで よいこの浜口さんが一番バカだったという テストを行ってましたが。 正直、芸能界で一番のバカは誰なんでしょうか? むかし、羞恥心というグループもありましたが、 ジャンル問わず、確実はおばかか芸能人を教えて下さい!

  • 芸能人の覚醒剤の使用って多いですよね

    芸能人の覚醒剤の使用って多いですよね 一般人と比べても多いのかな?と思いますがどうなんでしょう? 芸能人で逮捕はされても覚醒剤が誰からどのようにして手に入ったか?という詳細は出てこないですよね 中途半端な報道で終わっている気がします。 どう思いますか?

  • 芸能界でのお仕事について教えてください

    芸能界に興味を持っているのですが、私が特段に芸能活動に向いた性格や特技もないので、テレビのお仕事に貢献できる何かをしてみたいと考えておりました。 まずは、本物の芸能人を拝見してみようと思い、さっそく芸能人のイベントなどに参加してみようとサイトを検索していると、テレビに貢献しているお仕事を見つけるに至りました。 エキストラやCMなどのお仕事への派遣の会社なのですが、このような事業所さんはどのようにしてお仕事の依頼を受けているのでしょうか? ご存じの方がおりましたら、ぜひ教えてください。 ちなみに、参考にした企業さんはこちらの企業さんです。 http://www.applausetv.co.jp/top.html できれば、業界関係者の方などのご回答いただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 芸能界で働きたいのですが…

    最近、体調があまりよくなくて、この先のことを色々と考えたのですが、「このままでいいのだろうか」と思うようになりました。 テレビを観ているうちに、芸能界への憧れが強まってきて、 芸能関係で働いてみたいのですが、教えていただけないでしょうか。

  • 芸能界の実態って?なぜ薬物中毒者が多いのでしょうか?

    汚いところなどとテレビで関係者言っていたのを聞いたことがありますが 一体どのような世界なのでしょう?精神が病んでしまっている人もかなり多いですよね。 よく有名タレントなども、生まれ変わったら絶対に芸能界など 入りたくないなどと言っておりますがなぜなのでしょうか?