• ベストアンサー

キング・オブ・ジャンクフード(お菓子も)は何?

noname#942の回答

noname#942
noname#942
回答No.12

coyoteさん、こんばんは。goo_no_sukeです。 インスタントラーメンを生(?)のままでバリバリ。いいですよね? サッポ○一番、明○チャ○メラ等お勧めです。 「味気ないなー」という方は粉末スープを付けながらお試しください。 ノンフライ麺(中華○昧等)は噛み切れません。苦痛です。 絶対に真似しないようにして下さい。 あっ、gomuahiru会長だ!! ちゃんと「コーラの牛乳割」の普及に励んでいますねー。流石です。

noname#1775
質問者

お礼

goo_no_sukeさん、こんちはっす。 いつもありがとうございます。 で、「インスタントラーメンを生」ですか? しかも美味しい?うーん、試した事はないですねえ。 カップヌードルの乾燥具をそのまま全部食べて、 カップヌードルを丸裸状態にした事はありますが。 今度、試してみましょう。 飽食の時代に、こんなサバイバルな事をするのも、また乙かなと。