• ベストアンサー

リンクできない

ヤフージオシティーズでHPスペースを借りて、netscape7composerでHPを作っています。 ある文字にあるページをリンクしたいのですが、上手くいくときと上手くいかないときがあります。上手くいかないときはある文字を[リンク]して移動したいファイルを選んだとき234%23%%….htmlのように文字化けしてIEで見たとき、指のアイコンは出るのですが、クリックしても移動できません。どうすればこの問題は解決するのでしょうか?

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.1

リンク先のページのファイル名に全角文字を使用しているのでしたら、半角英数字にしてみて下さい。

_green
質問者

お礼

うまくいきました。全角文字を使っていたみたいです。