-PR-
解決済み

EメールでauのCメールへ送りたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.120744
  • 閲覧数149
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 36% (57/157)

EメールでauのCメールへ送りたいのですが可能ですか?
やり方をご存知の方は教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (159/476)

つい最近似たような質問があり、私も回答していますから参考にして下さい。
お礼コメント
meeo

お礼率 36% (57/157)

大変親切に説明されていました。
分かりやすくて助かりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-19 21:05:47

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 34% (15/43)

こん**は。

Windowsユーザーなら、
下記URLから「ショートメッセージマネージャー」を
ダウンロードすれば可能です。
※au以外の各メーカーのショートタイプのメール
 及び、PHSも対応しています。
お礼コメント
meeo

お礼率 36% (57/157)

迅速な回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-19 21:06:59


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 20% (1/5)

Eメールの送信アドレス欄に携帯番号@cmail.ido.ne.jpを打ち込めばCメール受信できます。
ただ、Ez-Web登録していない携帯電話にはEメールからの受信が出来ないと思いますよ。
お礼コメント
meeo

お礼率 36% (57/157)

御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-19 21:08:33