• 締切済み

ポップアップテントをさがしています

湘南に住んでいて、毎日のように海に行きます。 3歳と1歳の子供を一人で連れて行くので大変です。全員入れる日よけがほしいのですが、パラソルは風に飛ばされ、テントは簡単なものでも子供が邪魔して私一人では組み立てられません。 ホームセンターにあったポップアップテントも売り切れてしまいこまっています。 通信販売・URLぜひ教えてください。

みんなの回答

  • yukinko_x
  • ベストアンサー率52% (11/21)
回答No.6

先の回答者です その後見つかりましたか? 前のアドレスはもうなくなったようなので 新しいものを貼ります 同じものを持っています しかし、雨天での使用は無理です 一泊使いましたが、結露がありました 日よけ程度の使用ならいいと思いました

参考URL:
http://www.343471.com/TmcPc/frmSyohin2.aspx?syohin=13-01542
  • yukinko_x
  • ベストアンサー率52% (11/21)
回答No.5

お子様が小さい時は、簡単な日よけはほしいですよね。私も使っています。 これは如何ですか? 欠点は雨天や雪の時は使えないし、フライが無い事です。 とても簡単で持ち運びが楽です 昨年はこれでキャンプをしたら、とても目立っていました(笑)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/y-gaya/423438/425870/
  • kinukinu
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.4

私がよく利用しているサイトです、見ているだけでも 楽しいですよ ナチュラム アウトドア 遊具→ビーチ用品 http://st5.yahoo.co.jp/naturum/index.html ロゴス http://www.rakuten.co.jp/logos/ その他にもたくさんありますが、Yahooショッピングの アウトドアコーナーもいいですよ オークションもよく利用しますが、相場を知らないと 損しますので一度通販サイトでかくにんすることを おすすめします。

noname#3333
noname#3333
回答No.3

こんな商品もありますが? これを立てて敷物を敷けばどうでしょうか?

参考URL:
http://www.terra.dti.ne.jp/~stepone/
noname#24736
noname#24736
回答No.2

この中に有りませんか。 健康器具、トレーニング機器からアウトドア用品 http://www.habi.ne.jp/~hoi/

参考URL:
http://www.habi.ne.jp/~hoi/
minechan
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろあるのですね~。こんな素敵なURLを知っているなんてさすがですね。 しかし私にはもう少し簡単なものがよさそうです。トホホ・・・・。

  • hamasaki
  • ベストアンサー率30% (32/104)
回答No.1

YAHOOオークションはどうでしょうか? ポップアップではないのですが、「簡単 テント」と真ん中に空白をあけて検索ボタンで一人でも簡単に組める沢山のテントがでてきますので、お好きなものを、、。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
minechan
質問者

お礼

ありがとうがざいました。 言葉が足りなかったようです。すみません。 もっとさらに簡単なものを探しています。クルッと、円形にたためるものなんです ああ、あの時ビックサ○でかっておけばよかったな~。

関連するQ&A

  • ポップアップテントについて。

    ポップアップテントについて。以前は説明書を読まなくても簡単にたたむことが出来て専用の袋に入れることが出来ていたのが昨日そのテントを使用して折りたたもうとしてもダメでした。まず、折りたたむところで両方がぴったり合ってなかったです。歪んでました。説明書の通りやっても合わさせず時間だけが過ぎていきました。買ってから10年近くになります。そんなに頻繁に使用してなかったですが歪むことがあるのですか?説明書には歪んだところを治すことができると書いてありましたがどうなんですか。寿命なのでしょうか。 ホームセンターの2500円くらいのです。

  • 海辺・砂浜の日除け

    今まで海に行った時に使った日除けは、『海の家』と砂浜に穴を掘って立てるレンタルパラソルです。 子供が4歳と1歳で、子供ができてからは真夏の海はまだ行った事がありません。1歳はまだ歩かないのでつたい歩きかハイハイです。もちろん無理して行く必要は無いのですが、もし行くとしたら…と質問させていただきました。 お子さん連れでの海水浴、日除けは何が一番便利ですか? 『海の家』 『レンタルパラソル』 『私物パラソル』 『私物タープ』 『私物テント』 これ以外にも何かありましたら教えていただきたいです。 レンタル物はお店のお兄さんが全部立てて設置してくれましたが、私物は自分設置なので、その場合の使いやすさや持ち運びの便利さなども教えていただきたいです。

  • タープテントの大きさについて

    来月、友人6人とバーベキューを予定している者です。 会場が海なので日よけの為にタープテントをレンタルしようと思うのですが 初めてなので、どの程度の大きさのものが良いのか悩んでいます。 レンタルについて調べたところ 240×240×H230cmという大きさの物があったのですが この大きさの物だと2つ程必要でしょうか。 ちなみに参加者は全員大人です。

  • ビーチパラソルとサンシェード(ビーチテント)

    小学生二人と5歳の子供がいます。 海に行く回数が増えて来たので、パラソルのレンタル代もバカにならないので、購入を考えています。 最近では、ビーチでもドームテントタイプのものをよくみかけますが、使い勝手はどうなのでしょうか? パラソルだと日陰の移動と共にシートを移動させたりできますが、サンシェードの場合は?? ?パラソルとサンシェード、どちらをお使いですか?その利点は? ?おすすめのサンシェードは?天井部分だけのものや、天井と背の部分があるものがあります。使い心地はどうでしょう? ?パラソルの値段はピンからキリまでですが、あまり安くても心配です。先日は、となりのパラソルが風でボキっと折れてました。でも、5千円となるとちょっと、、、と思ってしまいます。どこがチェックポイントなのでしょうか? 色々と質問してすみません。よろしくお願いします。

  • タープテントについて教えて下さい。

    実家の母に「少年サッカーの試合を観戦している時用にテント(屋根だけのもの)が欲しいから、ネットでいくらくらいなのか調べて欲しい」と依頼があったのです。 条件は持ち運びと、組立が簡単なもので2メートル以上のタイプとのこと。 母が自分でホームセンターで調べた価格は1万円くらいだったそうです。 次の日私が、だいたいいくらくらいだよと電話すると、 「どこどこさんちで購入したものは、屋根の中央部分に穴が開いていて、その穴の上にもう一つ小さな屋根が付いているタイプ」で、それがいくらくらいなのか知りたいというのです。 私がテントを検索しても、そんなテントは見つかりませんでした(x_x) どなたか、こんなテントをご存知でしたら、参考URLを教えていただきたいのですが。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 海水浴 砂の処理が大変

    1歳の子供を連れて、電車にのって近くの海へ行ったりします。 そのビーチには海の家はなく、日よけのパラソルやシャワーを自由に利用できます。 砂遊びや水遊びが出来るので子供がとても喜ぶので行かせてあげたいのですが、 浮き輪や水着や子供までが砂まみれになって、砂の後処理が面倒なのです。 子供がまだ歩かないのと、ベビーカー持参なので、何かと大変です。 海の家のないビーチでどうやったらうまく砂おとしができるでしょうか? 何か良い方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 防災用品を揃えようと思いますが、テントは必要でしょうか?

    防災セットや、車内で寝泊りするようにエアマットや寝袋を購入しようかと考えています。 震災だと小学校の体育館などが緊急避難場所になるけど、非常に劣悪な環境だしプライバシーもないので、 車の中で過ごしたりするのかな?と思います。 ただ、車内で過ごしていると閉鎖された狭い空間なので「エコノミー症候群」になられた方もいると聞きます。 なので、テントが必要だとネットで見たり、ホームセンターの販売員に聞きました。 よく物置にアウトドア用品をしまっている方もいますが、テントが本当に必要なのか決めかねています。 ご意見頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • テントの購入について

    テントの購入について オーソリティで見付けた 「コールマン・テントセットverD」 お買い得キャンプスタートSET 内容 ・270×270キャノピーテント ・シュラフ×2(マクラ付き) ・インナーマット(ケース付き) ・キャスター付きキャリーバッグ セット内容のキャスター付きキャリーバッグにも心惹かれています。 お店の方の話しだと、キャリーバッグだけで購入出来ないものかと問い合わせが多いけれど、単品販売はないそうです。 ドンキでは同じ金額で コールマン 「キャンピング5点セット」 を見付けました。 内容 ・BCバイザードーム270 ・テントインナーマット270 ・パフォーマー/15×2 ・パーソナルLEDランタン/4D こちらのテントにはベンチレーションがないようで、気になっています。 よく似た内容なのですが、全体的に少しずつ品物が違うのですよね… どちらも24,800円です。 ドンキでは他に ロゴス ドッキングドームテント270 が7,980円であります。 本当はテントは270ではなく、300のサイズが良いなと思うのですが、予算を考えた時に、今見付けたこの3点が気になっています。 ロゴスの場合、同じ7,980円で ドッキングタープ300 があり、テントと2つ購入したいなと思います。 お買い得はどれだと思いますか? キャンプ初心者…という訳でもなく、ちょっとした寝袋等はあり、インナーマット等無しで、今まで快適でないのは当たり前でキャンプをしていました。 無名テント2~3人用で大人1人と子供3人でゴツゴツの上で寝たり…を数年やっていましたが、さすがに子供達の成長でテント内がギュウギュウなもので、大きなテント購入に踏み切ろうと思っています。 正直予算はなく、これはギリギリ泣く泣くの出費での購入になります。 子供達もふかふかユッタリの居心地の良いのが嬉しいでしょうが、母親(私)の事情を分かっているので、新しい大きいテントには喜んでくれるだろうという思いで、高級?な物や、もっと便利なアイテム等は、今は望んではいません。 よろしかったらアドバイスをお願いいたします!!

  • 大型キャンプ用のテント購入についての質問です。

    大型キャンプ用テントの購入についての質問です。 8人用テントの購入を考えてますが、下記の2種類を候補に上げてます。 1:コールマン マックスワイドドーム360 2:コールマン パレスドーム です。 どちらのほうが、購入するにあたっていい商品なのか・・悩んでます。 どなたか、アドバイスをいただけないでしょうか? (もちろん、色々な理由があるとおもいますが、ご返答者様視点から こちらのほうが、こういう理由で、優れてるなどお聞かせ願えればありがたいです。) 備考 イ:「2」にいたっては、日本での販売が廃盤になっているとかで、通信販売での在庫を探しての購入を考えてます。 ロ:基本的にフリーサイトでの利用を考えてますが、もし区画サイトでの利用などもされた方がおられましたら その感想も教えていただけるとうれしいです。 ハ:テントを作るのは大人2名が基本となる予定です。 ニ:現在の5人用のテントを使用してます。5人家族なので問題ないのですが、 子供の友人などを一緒に連れて行きたく計画し、 一緒に寝たいとのことから、一つのテントで大人数が寝れるような 上記のテントを候補に上げてます。 なにとぞ、小さな情報でもかまいませんので、教えていただけますとありがたいです。 よろしくおねがいします。

  • キャンプで ピクニック用サンシェードって変ですか?

    お世話になります。 今度、子供2人をつれて初キャンプに行きます。 テントはレンタルするのですが、ランタンなどは借りました。 タープが用意出来ません。 そこで、ノースイーグル ビックフルクローズピクニックシェードなら あるので、何も日よけがないよりはマシかと思うのですが、 キャンプ場で、きっと周りは立派なタープやテントの中、ピクニック用などは 浮きますか? 大人1人、子供2人の山間キャンプです。 よろしくお願いします。