• ベストアンサー

答えがでない。。。

kisukeblueの回答

回答No.3

こんばんは。 今日の質問で私の前がReika_02さんだったので書き込みしました。 ちょっと年が離れてるので参考にならないかもしれませんが。(ちょっとって とこがポイント!) まず、その彼がReika_02さん以外の女の子とつきあったら、いやじゃない? いや、別に・・・って感じならば、つきあうのは保留して、 Reika_02さんの正直な気持ちを彼に伝えればいいのでは? 他の子とつき合うなんて想像したくない!って感情が少しでもあれば つきあってみる。 ついでに、ドキドキするのだけが恋愛じゃないですよ! 前に何人か付き合ったって書いてあるけど、ドキドキして、好きって思って 付き合い始めたけど、結局別れちゃったんでしょ? ホントの自分を出せて、安心できるってりっぱな恋愛だと思うけど? 頼り甲斐なんて、ダンナになきゃ困るけど、高校生の彼氏に期待する頼り甲斐って なんだろなー この質問に回答する人たちの意見、友達の意見、いろいろあると思いますがReika_02さんが後悔しないように決めてほしいです。